猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネモミの訳

モネ

大変お久しぶりです

PC & shippo の調子が悪く

猫ズも 相変わらず動かない


でも、今日モネが なかなかいい感じで

ティアちゃん譲りの だらりんポーズをしていた!!
CA3A1435.jpg 


え? 画像が粗い?

はい、こんなときに限って 傍にカメラがない!!

仕方なく携帯です




モミモミ モネ
CA3A1437.jpg 
実はこのモミモミ、モネの場合はイライラの場合もあるのです

私がアタフタしているものだから

「なによ、せっかくいいネタ提供してあげたのに

さっさと 写真撮らないんだから!」

ほら、ちょっとイラっとしてる顔でしょ?(笑)


CA3A1438.jpg
モネモミの後

この写真の説明は次回!


やる気がでますんで、ポチっとよろしく!
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

今日の どうでもいい話

あのね、急にPCが変になりましたの
ファイルが全部xlsとかになって 開けないし印刷もできない
そして ブログのは文字入力が「ひらがな」になているのにも
かかわらず 「英小文字」。。他にも諸々 私をあざ笑うように
言うことを聞きません。 いや~んっ!!(涙)

コメントの投稿

secret

え?えぇ?!
モネ様のバッチシいい雰囲気なのにも関わらずどうした!!?
ツレ雄様からのKISS X5は!!(笑)

あぁ、FC2でコメント欄に入力しようとすると急にひらがな入力になってるのに英数半角しか打てないってやつでしょ。
うちもよくそういう状態になります。
ただそういう時はF5キーを押下してもう一度やってみると入力できたりなんかします。
でもファイルが全てxlsになるってなぁ、腑に落ちませんなぁ。

モネちゃんのなにかを期待してるような
キラキラお目目がかわええ~e-420
…おっ。そう来ましたか。”手元にない”。。ふふ。
よし、部屋ごとに置けるようにツレ雄さまに…
でも、ほんと、もう一度やってくんなかいなぁという
記憶の中だけの可愛いショットありますよねぇ。(遠い目)

んでもって、ルナぽんとあやしい(?)お土産?

モネちゃんのだらりんポーズ~!?
かわゆーい(^-^)
モミモミもかわいすぎ~!
あら?PCがそんな風に??
何事もなく直ってくれれば良いですが・・・。

shippoさん、首から常にカメラぶら下げておいたらいいのかも(笑)
PCの調子はどうですか?
いきなりなんでそんな風になっちゃったんでしょうね??
そして・・最後のルナたんの前においてる容器はなにー?
カリカリ入れ?それとも。。。。なんだろう???とすんごく気になってます(笑)

追伸:
傘、すいませんーー
どこにわすれったけ?と今日の夕方過ぎに気が付いて
明日shippoさんと別れたあとに行ったサンドラに置き忘れたっけ???とのんきに考えてました^^;;
近いうちにメールしますね!

侍従長殿:
PCがイマイチなのでEOSのドライバインスト
まだなんです。。。。
今、PC内の画像もプリントも出来ない状態だし
とほほ

のんにゃんさん:
そっか、部屋ごとにね。
のんにゃんさん、ウチに来たことあるよね
えっと、部屋数知ってるよね
ね、ね、ね、
送り先の住所 教えますね(爆)

sallyさmん;
はな祈祷師に PC回復祈願を
お願いします(笑)

くりすさん:
首からぶら下げていたら
肩こるよー
携帯もしょっちゅうなくす私なので
ツレ雄君に携帯首からぶら下げておいたら
と、言われてたけど一度やったら
1分もたなかったわよ

傘、じゃあサンドラに忘れたということで(爆)

モネちゃんお目目くりっくりで可愛い~
ってモミモミモネちゃん・・・
眉間に皺よってます?
PCの不具合はな涙目になっちゃいますねトホホ
早く直りますよ~ぉに

この写真の説明は次回・・・???この写真の説明は次回・・・???

待っています。
説明・・・。
楽しみに・・・。

ぽん母さん:
モネのお鼻は短い毛の流れが中央部分で
合流し合い逆立っています。きっとそこが
皺のように見えるのだと思います
私はいつも面白くてそこを指でなぞります(笑)

sakanannakaさん:
はい、待っていてくださいまし
明日にはアップしますね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
