猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイラっとルナ

ルナ

ルナちゃん もみもみ開始

ティアやモネが来ると気が散るのでチェックしてます
もみ始め
 





「よし 」と思ったら

 「え!?」
あれ? 
目の前にshippoがカメラをかまえてるぅ





めっちゃ 気分悪っ! って顔してる
気分悪っ 
ルナの心の中 「なに撮っとるんじゃ!ワレ!?」  怖いよ~





仕舞いには ふて寝

しかも まだもカメラを向け続ける私に

尻尾で顔を完全に隠して 無言の抗議です (爆)

拒否 






やる気がでますんで、ポチっとよろしく!
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


本日のおまけ : 恵庭で パン パカ パン
恵庭での1ヵ月の展示も終えほっと一息
普段はほとんど行く事のなかった恵庭ですが
ステキなお店をいくつか見つけることができました
そのうちの一つがこちら「パティスリー イヌイ


恵庭1 


店内にはかわいいケーキと一緒に パンもありました
写真奥の3つが こちらのお店のものです
恵庭パン 
そして手前は恵庭の道の駅:花ロードえにわ






パティスリー イヌイ 
恵庭ケーキ

北海道恵庭市黄金南2-23-6
0123(25)6824
第1・3月曜日、毎週火曜日定休(祝日で変更の場合あり)
営業時間 10:00~18:00

コメントの投稿

secret

おはようございます
その後ティアちゃんいかがですか?
ご飯変えたりしたのですか?
うちも気をつけてはいるのですが色々教えて下さいね
ますます寒くなりますし人間も猫も気をつけなきゃですね

あらぁ・・・ルナちゃんご機嫌斜めですか?
新しいカメラゲットされたんですね
ステキなお写真楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

ここのお店。。。一度行ったのですが(;・∀・)
パンって早目の時間に焼き立て!ってことが多いのでコチラもそうかとおもいきや
違って出来てないということでパンは買えずでした・・・_| ̄|●

パン美味しかったですか?

ルナ様。
そこまでカメラをお嫌いにならずとも...。
ひょっとして、カメラで写真撮られたら魂を取られると思っていませんか?(笑)

恵庭は地味に素通りしてしまうんですよねぇ。
(空港行くときにはついつい高速道路を使ってしまうので...)

エテさん:
ありがとうございます。
ティアは元気です。オチッコもウンチョスも
大丈夫で一安心。ティアもモネもお水を
シリンジからいやがらずに飲んでくれるので
助かります。あとは湿度を気をつけて大事に
見守ります。ご心配をおかけしました。。でも
これで良しとはいつまでも言えないですね
ドキドキもんです

恵庭、うおっ、さすが!もう行ったのですね
私は今回ロールケーキをオーダーした
つもりだったのですが、ウチについたら
入っていませんでした。お会計はちゃんと
パンの分しか払っていませんでした。


侍従長殿:
恵庭は私も今回のことがないとスルーでしたね
わざわざって感じで ちょっと近いようで遠いです
でも、思ったよりいいお店がありそうな。。。!?
魂よりも私の思うままになるのが
とっ~ても 許せないようです(笑)

ツンデレさんのもみもみは、なんだか微笑ましい。
”無の境地”に入る大事な時間ですから(?)
shippoさん、ジャマしちゃダメよ~

オレンジ色のパン?
箱詰めのみかんって、下のほうに詰まってるの
こんな感じになってますよねー

ルナちゃんの表情がよく出ていますよね~(笑)
もしかして、ルナちゃんちと痩せました?^^

恵庭での展示、お疲れ様です(人´∀`)
そこのパン屋さんも美味しそうですね♡

今年はやっぱり温かいみたい^^;
去年は雪は既に降ってましたよね!!
shippoさんもお体ご自愛して下さいね~☆

あっちもこっちも気になる気になるルナたんですね(笑)
ふて寝姿の尻尾が気持ち良さそう・・
触ってみたい(怒られそうだけど)と思っちゃった。
パン、美味しそうですね。
個人的には奥側の3つのパンが好みですが
手前のオレンジのパンは・・・パン?ですか?
蒸しパンみたいなのでしょうかね
ちょっと気になりました~

のんにゃんさん:
そう、あの遠くをみつめる目が
めちゃくちゃかわいいのよね
つい ちょっかいを出したくなるの

ニャンママさん:
さすが!!
フードと喰いつきをよくするための
トッピングの缶(カリカリの上にほんの
一つまみ乗せていた)を「金缶」から
違うのに替えたら「美味しくない」と
がっつき度が落ちたのです
今は以前と同じ2.8~9kです
ご実家のほうにはおいしいパン屋さん
ありますか?あちら方面は猫保護依頼
ずっと行ってないです

くりすさん:
手前のパンは 庶民に愛される
やさしーい町のパン屋さんってかんじ
くりすさんもパン好き?

もみもみしてる姿は誰にも見られてはいけないのね。
日本昔話の鶴の恩返しの機織り中の鶴さんと同じねw
「道の駅」に行くと楽しいですよね(*´ω`*)
こっちじゃ無理だけど、実家(福岡のド田舎)に帰った時は
近所の道の駅に寄って「柚子胡椒」を買い込んでます。
お店で売ってる柚子胡椒より格段に美味しいです(ノ´∀`*)

半分浮上中のD下僕さん:
もみもみしているのを見るのは
楽しいです
無の境地にはいっているのが
なんとも無防備でかわいいのよね
札幌はスーパーしかないので
たまに1時間以上かけて道の駅まで
行きます。柚子胡椒。。。たまんないっすねー
あと新潟の「かんずり」も大好き!
あ、、、食べ物の話ばかりになっちゃった(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
