猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネがブルーなわけ

モネ

キャー! モネちゃん かわいい!!
(親バカ炸裂中 放置願います)

流石は我スコティーナ一番の器量好し
モネ嬢1 
(の、割にはコンデジ ぶれぶれ 笑)





あれれ、、、どうしたの急に 変顔だよ~(汗)
モネ嬢2 







やっぱり アンタか! (ティアったら)
モネ嬢3 
せっかくいつもは控えめなモネちゃんが

主役になるっていうのに

モネが好きなのか、カリカリに近寄りたいのか、

それともカメラに入りたいのか






きっとモネの心境を察するに ↓ こんな感じ
モネ嬢4 


やる気がでますんで、ポチっとよろしく!
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

本日のおまけ : コレッ  マイブーム!
お薦め 
とにかく美味しいの!
オーガニックな上に大人の甘さ
写真ではわかりにくいけど一番右のが私のイチオシ!
バラの香りのする ラズベリー&ローズコーディアル
ハーブやフルーツを抽出して作るコーディアル、
イギリスから輸入してユーキが販売しています
他に エルダーフラワーやジンジャーもお薦め!!

「中華市場」マンダリン・マーケット
札幌市中央区北7条西25丁目3 (TEL)011-643-1218

コメントの投稿

secret

おぉ、モネ様。
見事な三角形です(上から下にかけて)。
しっかりとモフモフさが表れています。
ティア様。
親の仇のような顔でモネ様を見つめているし...。

っていうか、ツレ雄様から贈られたEOS KISS X5はどうした!?

モネちゃん、ゴージャスな冬毛仕様になりましたね~
すっごいふかふかゴージャス!
ステキです(´▽`)
ティアちゃん・・・すんごく真剣にモネちゃんをガン見中だったんですね。
これは何光線を出してる最中なんでしょう?
でも、後にちまっといる姿のティアちゃんも可愛いな~

侍従長殿:
うふふ、このティアの表情は
彼女的には 一番いけてる顔なのです(笑)
今PCの調子が悪く
特に画像取り込みの際に頭悪い子ちゃんPCは
非常にこんがらがってるようなので
キャノンのdiskまだ入れてないのです
え?また私変てこなコト言ってる?

くりすさん:
そうそう、このティアのガンミ
かわいいでしょー
この顔をするとき特にピンクの釦鼻が
目立つの(笑)
彼女 真剣且つ最高にイケテル顔のつもりです

(@゜m゜@)プッ
ティアちゃんがモネちゃんの後ろで、プレッシャー???(←なんの?笑)
ガン見のティアちゃんがいるわけですから、
そりゃ、モネちゃんブルーになっちゃうわけですね(爆)

>「中華市場」マンダリン・マーケット

まだ、行ったことがありませんでした~^^;
おススメ、今度ゲットしてみますね^^

ティアちゃんの視線としてはカリカリを見ているような…
モネちゃんの気だるそうな表情がまたステキ。
美人さんはどんなお顔も絵になりますなぁ。

コーディアル…証券?は関係ない…よね(~o~)
シロップみたいなやつ?
以前、DHCで売ってて買おうとしたら販売終了だったよぉー

ニャンママさん:

ママさんならオシャレーなお店のほうが
お似合いなのでもっと近くで
晋南以外でもきっと売っていると思います
晋南貿易それなりにレアなものがあったりして
楽しいんですけどね
でもお酒のコーナーは要注意!
「きゃーーーー」なものがあるからね(笑)

のんにゃん さん:
証券ねー さすが!(爆)
それぞれ希釈の割合が違うけど
炭酸で割ったり、お湯に入れてとかして飲みます
でも私的にはきっとこれおされーな
デザートにもできると見てる!

モネちゃん可愛いよ~
リアムも同じ長毛なのに何かが違うと思ったら
手の長さ!
すらっと伸びたモネちゃんに対して
リアムの短かさったら^^;
ティアちゃんも同じポーズしてやっぱり可愛い^^
コーディアルって?お酒では無いのかしら。

pieさん:
リアムちゃんのあんよ、好きですよ
あの ちょこんとして安定感がある(笑)のが
かわいいのです!

慌ててボトル見直しました
だってコレ飲んで運転してたから
はい、セーフ。清涼飲料水と書いてました(ほっ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
