猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこう見えて○○なんです

ルナ


ルナは よく「まん丸ですねー」と言われます

ルナ夜2  




でも こう見えて 
   ルナ ウィンク 









細 面 (爆)

実は・・・2



そうそう、私も実は着膨れ~なんて言いたいけど
残念ながらそのまんまっ! (涙)
やる気がでますんで、ポチっとよろしく!
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

そお!そお!
面長で、実は小顔なんですよね!
ルナぽん!

ホントは細くっても、
まんまるルナちゃんが好き~❤

1枚目、めちゃめちゃ可愛わん♪

着膨れ・・・きゃぁw私も耳が痛いっすよぉ(笑)

ルナ様。
もっふらもっふらしていたのね。

...それは着ぶくれです。
していなくてもきっと着ぶくれです!!^^;
きっと^^。
(あまり薄着もしすぎるのもよくないですが...)

ぷっ(≧m≦)
んもー!ルナちゃんで遊ばないでください(笑)
まんまるのお顔がキュートなんだから~♪
そっか、いつもは実は顔の周りにスカーフでも巻いてるのですね。巻き巻きとまあるく♪

おっ。
今回はルナぽんのかわゆさ(隠していた?)全開じゃ
ないですか!
さらに撮影テク向上しましたか?

mikanの乳母さん:
お元気ですか?
そうです、スコちゃんはみんなこんな
感じですよね。

ニャンママさん:
いやいや、ママさんは全然膨れてない
ナイスバディ~!
はー・・・私も贅肉をまとっている
だけなんだけどなぁ・・(笑)
脱げない贅肉

侍従長殿:
はい、そうでした
着膨れでした
↑にも書いたけど確かに着膨れ。。。税に贅肉のね


sallyさん:
わー言って言って~!
キュートだなんて、ルナちゃん大喜びします
私は腹に腹巻してるーU(笑)

のんにゃんさん:
いえ、決して隠していたわけではありません
全開してたんですけどぉ・・・(爆)



細面なお顔のルナたん、
なるほど。。こーなってるのね!
でもあたしはまん丸なルナたんのほうが好きです(´▽`)
だって絶対可愛いもん♪

そいえば先日shippoさんが夢に出てきたんですよー
内容忘れちゃったんですが、なんだか楽しい夢だった気がする(笑)
お元気ですか?

くりすさん:
じゃー まんまるなshippoも好きですか?(笑)

夢に出没しましたか!?
楽し買ったら何よりです
では今度出演料請求しましょうっと!

まんまる可愛い(*^艸^*)
まんまるが大好き
ルナちゃんって筋肉質のかんじがしますが・・・
なんとなくお写真を見ていて

中国茶のダイエットは成果なしですか?
お茶のほうで頑張るとおっしゃってたので
そのほうがきっと健康的だしいいなって思ってたんです

エテちゃん:
まん丸なようで 実は細面
そして
筋肉質のようで 実はぐにょぐにょコラーゲン
なんか皮膚がちゃんと定着していない
泳いでいるかんじです
極端に言えばブルドックみたい。。。
もちろん ティアも思いっきり
ぐにょらー!(笑)

普通の人だときっとある程度
効果がでると思うのですが
私の場合、いいかんじーと思っても
しばらくすると身体が「1gたりとも
減らさん!」とばかりにガンバルんだな。きっと
中国の古くからある薬局で売っている
薬もあるのですが、継続して飲むのが外出の多い私には
ちょっとキツイのでまだ手をつけてません
いいなーエテちゃんは ほっそりしているもんね
パンも食べて、ケーキも食べて、そして
ほっそり。。。いいなー

にゃっはぁ~ルナぽんちゃん今日はかわえぇぇぇー
って失礼(_ _)今日もでございました^^
shippoさん、お久しぶり~
なんかさ、久しぶりで見たルナぽんちゃん
可愛すぎ~(まだ言う)
そうそう私は知ってますよ・・・
毛ぶくれだって(笑)

ピリカレ自分も地球も綺麗にする為に愛用中です!
shippoさんに教えてもらってよかったぁ^^v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
