猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する族?

スコティーナ

いやー ほんと珍しいです

3にゃんが一緒、しかもこんな近くで!
3にゃん一緒1 
うれしーっ!!

でも、なぁ~んだか これってちょっと「ヤンキー」はいってません?

私としては ビミョー・・・




そういう気持ちをいち早く察知して


こんな感じでどう!? ってティア(笑)
3にゃん一緒2 
ご想像の通りに 初めはルナがまったり自分時間を楽しんでいて

そこに モネ、そしてティアが 登場

ルナは「シャー」と言うのが今日は面倒だったようです


あーーーー今 窓の外は吹雪!!
ひぇ~っ まだ夏タイヤの私に ポチっとしてね
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



本日の独り言 : 開かない

ちょっと前のお話なんですが、ショッピングセンターに行きました

入ろうと思っても 開かない

店内かららは 出ようと思っても開かない

自動ドアが作動しません

誰かが 係りの人を呼びに行くでもなく

各自 それぞれ

床を踏んだり、手をかざしたり しばらくいろいろ試してはその場を去って行く

そして、また一人 登場 の・・・繰り返し
開かずのドア 
誰も騒ぎもせず、 ただただ淡々と時は過ぎ

その場にいる人たちでちょっと「困った」を共有し

私も隣の入り口に移動したのでした

日本人って ほんと騒がないね

コメントの投稿

secret

全員集合写真、おめでとうございまーす!!
ティアちゃんの被写体としての気遣いが泣かせるねぇ。

ふふふ。そうですね。”誰か言いに行ってくれない?”なビームを
発射する人はけっこういますけどね。
この状況を撮影するshippoさんのブロガー魂にぽちっ。

マックスバリュのドア
おもしろーいw(´∀`*)

全員集合いいカンジ♪
写真もとってもいいカンジ☆彡

雪道歩いて、
私の靴はビチョビチョさ。ヽ(´Д`;)ノ

1枚目の写真。
凄くキマっています。
かっちょえぇです。

自動ドアが開かないのはshippo様の最凶運とは全く別の話です(笑)。
私もそういうことありました。
(強引に手て開けちゃったけど^^;)

のんにゃんさん:
そう言われてみて思い返しても
あの状況で誰も「どうにかしよう」と言う人は
おりませんでした
ただただ 「あれ?」
一応ちょっと試みて
じゃー別の入り口(出口)って
ゆるーい感じ
そんな中で外にいて 店内から出るために
ここに向かってくる人に
「だめ、だめ、来てもドア開きません」って
手でバッテンしている私はちょっと
浮いていた(爆)

ジョッキーさん:
雪道走って私の車はツルツルさ!

侍従長殿
元ヤンキーの侍従長殿に褒められて
レディース「スコティーナ」は
うれしいです (ウソ、ウソ 笑)
あ、、、そっちもあった(_汗)

全員集合~!かわいい~!!!
しかも、振り返りティアちゃん!
最高ですねえ(^-^)
スーパーのドア、なんで開かなかったんでしょうね?
shippoさんのお得意の運??(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
