猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやめてけろ

モネ

のっけからなんですが この「やめてけろ」というタイトル

今、どれだけの人が知っているんだろう

「古っ」ていう以前に「知らない」って人ばかりだろうな

左卜全 天国でニコニコしていそう


さて、前置きが長くなりました

今日もモネちゃん かわい~でしょ!? ←親バカ

でもなんで ドヤ顔なん?
3モネ スコ座り
「shippoさん できたよー」




いやーっ!やめてけろっ!!
1モネ スコ座り  



「もっとできるよー」

もういいからっ!!
2モネ スコ座り 
最後はこのアンニュイな顔とこのポーズ

何考えてんだか・・・

純スコでないモネだけが 何故かできるスコ座り

でもいつもするわけではなく 珍しいです


冬タイヤ まだなんだよな~
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今日の独り言 : TSUTAYAさんごめんなさい
久しぶりに見たいものがあってレンタルショップへいきました

ちょっとレアなものだったので店員さんが探してくれ

ようやっと見つかりいざカウンターでお会計

カードの提示を求められ・・・アレ?ない!

クルマにあると思うので取って来ますとDVDはそのまま

探しに戻ると あった!

ふたたびカウンターへ (同じ人のところ)

「はい!」と差し出すと

「お客様 当店はTSUTAYAなんですけど・・」

思いっきり「GEO」カードでした

余談 : この前はサツドラでRARA出したし(涙)

私の海馬 カムバック~!!!(絶叫)

コメントの投稿

secret

いやーん!
せっかくラブリー度100%のモネちゃんだったのに~(笑)
けど、このアンニュイな顔、好きかも~(^^)
いや、お店でカード間違えて出しちゃうのは、
結構常識です(笑)

スコじゃないのにスコ座り。
ウチもスコじゃないミントがやってます。
(スコのソルはやりません)
カード間違い、ええ、良くやりますよ。
最近は出す前に「ここ○○ですよね」と聞いてから出します。

♪おー神様、神様。
助けてパパァーヤァー♪
唄える...。
モネ様。
かわえぇよぉ!!^^。

きゃw「「やめてけろ」と聞くと、
なぜか、「ゲバゲバ~♪」と口ずさんでしまう~^^;
平成生まれなのに、おかしいですw

モネちゃん、ピンクのベールを付けてるみたいに見えるわ♡
スコ座り出来るの、モネちゃんだけだったんだ^^;
いやいや、出来ないほうが安心だよぉ~( ̄∇ ̄;)b

shippoさんの、Pカード間違えw
それ、私もよくやるの~ぷぷぷw
確かに、ララカードとドラックストアーの赤いカードは、間違える!!!ウンウン

↓のヤンキー、かなりウケたわw
今時の方達、この言葉を聞いたらちょっと違う意味で答えるの^^;
まいったなぁw(爆)

おはようございます。
大変ご無沙汰しておりましたが、お変わりなく
ブログを続けていらっしゃるようで、嬉しく思います。
再開してすぐコメントを頂き感激しております。
今後も宜しくお願いしますね。
ナメ猫八代目 脇田 敏

モネちゃん、なんだかグラドル嬢みたいじゃないですか。。。
んでもって、スコ座りときたっっ(笑)

”やめてけろ”だったのか…
”やめてけれ♪”って歌ってたよぉ。。

結局、DVDは借りられたのかしら。。。くくく。
面白すぎっ。(~o~)

こういうのをスコ座りっていうのですね。
うむ、勉強になりました。
妙にリラックスしてる表情がいいなぁ(笑)
こういうときにモネちゃんのお腹をモフーとかしたら
怒られるのでしょうか?

あ、カードじゃないのだけど
TUTAYAで借りたものを疑わずにGEOに返しました。
しかもローソンとかにある回収BOX(?)みたいなところに疑わず入れました(^^;
ダイジョブダイジョブ。みんなやってると思います~

sallyさん:
ティアだったら笑って終われるのに
モネだと、「見なきゃよかった」と思うのです
しかも どんどん開脚度数上がったし(笑)

ここちゃこさん:
結構 ウチのスコはしないって人
多いですね。
でも これぞ大道!みたいな
スコ座りのスコ(たとえばリンク貼らせて
もらっている スロー猫さんのような)を
見ると、あっぱれ!って思っちゃう(笑)

侍従長殿:
コメント読みながら思わず
ハモったもんねー イエ~ィッ

ニャンママさん:
きっと私と同じく「懐かしの~。。。」って
番組を見たんでしょうね(ぶぶっ)
え!?今時の方はヤンキーってどんなふうに
とらえるの~?気になりまっす

ナメ猫八代目さん:
私のほうこそ、ほんと嬉しかったんです
とても心配していていました。
きっと私以外、コメントを残していない人も
沢山同じ思いだったと思います
これからも 楽しみにしています
私は相変わらず 「笑い」で頑張ります


のんにゃんさん:
あーーーーっ!そうだった!
やめてけろ じゃなく
やめてけれ なんですね
いやー オンタイムでなく「懐かしの。。」て
番組で見ただけだから 間違えちゃった!
・・って、もうこの時点で記憶障害!?(爆)
DVD借りられませんでした

くりすさん:
ティア、モネはめったなことでは怒りませんよ
是非、もふりにいらしてくださいな

くりすさん、あなたには完敗しました(笑)
・・・と言いつつ、私も昨日居酒屋さん予約して
違う支店に行っちゃいました。
両者引き分けってことで チャンチャン!

はじめまして~
アンニュイなお顔でのスコ座りに惚れてしまいました~
うちもスコばかりですが どの子もできません。
スコ座りもどきはいますが。。。
お腹のもふもふ 気持ちよさそうですね^^。
↓↓のキャットタワー我が家と一緒だ~
でも 一番上が無いんですか?

スコ座りはモネちゃんだけなんですね~
私的には可愛い座り方ってずっと思ってたんですけどね。。。
ブーケに見えるのは何だろう??

カード類が増えてお財布の中から探すのも大変
だから私も色が同じだと間違えちゃいます
ララカードの赤紛らわしいです・・・ホント

ななスコママさん:
コメントありがとうございます
7スコでも スコ座りいませんか
そうですか、じゃースコ座りっていう
呼び方はあってませんね(笑)
一番上はついていたのですが、ここに長女の
ルナがすっぽり収まったきり出てこないので
私が淋しい!という理由で撤去(ふふ)
でも本当はそれだけでなくて、狭い我が家で
ブラインドが降ろしにくいというのが一番の
理由で~す

エテちゃん:
白とピンクのもののことかな~?
これはクッションです
おなじラブリークッションでも前に座るのが
誰かで随分感じがかわります
もっち、このフリフリはモネが一番
お似合いなの(・・・と、思ってる 笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
