猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する残念

ルナ

 「ケロ」じゃないのよ「ケレ」なのね

のんにゃんさんからのご指摘に 最初はピンとこなかった私

そこで 口ずさんでみた 

「♪ やめてケレ」  ・・・あっ・・

でも一応「ケロ」でも試してみた

「♪ やめてケロ」  全然違った(笑)



さて、本日はこの 情けないルナぽんの表情からスタートです
しょぼ ルナ1 

これはどうゆうことかといいますと




しょぼ ルナ2 
ちょっと引き出しを開けた隙に 入ったルナ





しばら頑張ったんだけどね 入れなかったのね
しょぼ ルナ3 
このあと振り返ったのが 最初の写真です




その後は   お決まりの ふて寝です
しょぼ ルナ4 
「撮るなよ バァーロー」 って顔してた (笑)




 

あー とうとう3桁に落ちちゃった 

這い上がれ! 這い上がるんだジョー! あ、これも違うね
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今日のおまけ : まだまだできるよー
ほれっ!

ほいなっ!
 
だからー もうヤメテってばー

コメントの投稿

secret

あはは~しょぼんとしたルナちゃん 可愛い~
引き出しって 魅力あるんですかね~
うちにもルナちゃん(流月=ルナ)いますが
同じようなことやってますよ~
うちは 入れなくれも ちゃっかりうずくまってますけど^^。
先日はコメントありがとうございました~
スコ好き 肉球好き 美味しいもん好きは 同じですね~
えっと 私のHNはななスコママですが・・・
我が家は8スコですぅ~☆
7ニャンのつもりが 8ニャンになってしまったので・・・
でも パラダイス越してハーレムですぞ☆

ななスコママ さん:
このまえおじゃましたときにちゃんと
8ニャンズの写真を見たのに数間違えて
ごめんなさいね~。それにしてもなんとも
ハーレムっていいなーうらやましいです!

はじめましてはじめまして

「スコにゃん☆パラダイス」のコメントから
飛んできました
スコちゃんはお顔がまるっこくて
かわいいですねー
ぶぅたれた顔もまたステキ
ルナちゃんしっぽがぼんぼん!

ゲバゲバはリアルタイムで見てた
(と思う 日曜昼とか?)世代ですが
ケロだか ケレだかさっぱりです…

いいんだルナ様。
そんなこと気にしなくたって。
世の中には勝手に引き出しあけて荒らした揚句巣にする奴もいるんだから。

今のハル君と同じ状況ですね。。
どことなく体型も似ているような(^^)
同じような事やりますし。。
これ以上太らせないように、お互い気をつけて
いきましょうねw
ナメ猫八代目 脇田 敏

ルナちゃんどんまい!
そこに入れなくたって、良いじゃない!
ってか、その手前側のちょっと大きいほうの引き出しを開けてもらいなさい(笑)

ん。”とりあえず入ってみる。”ネコの基本、ばっちりです!
全身入らないって、いいじゃないの、足湯状態で。(笑)
ふて寝は、ハリネズミ調になって怒りを表現?

モネちゃん、お手入れセルフでできます?
うちのはなちゃん、毛に埋まった目的地に
どうしても到達できない・・・

わざと「ケロ」なのかと(笑)
shippoさん仕様なのだと思ってました~

頑張ったんだなぁルナたん・・・
うん、頑張った
でもそういうこともあるよー
箱型を見たら入りたくなるのは猫の性ですもんね~
モネたんは・・・
見事な開脚っぷりですね(笑)
ステキ♪

けいさん:
わっ、初コメうれしいです!
こんにちわ!
もっふもふ&ま~るは 癒されますね
ぎんたちゃんは めちゃイケメンで目の保養に
なりました! 
基本、だらだれなブログですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

侍従長殿:
いいっすか!? 
いいんっすよね、アニキ(って誰だよって)

ナメ猫八代目さん:
「これ以上太らせないように」・・・
この場合ルナというよりは

「はい!心して食べないようにします」
     by shippo (爆)
自分です、はい...とほほ


sallyさん:
きっとね、器用な猫なら ぐぐっと
ちゃんと入ってしまうのだと思うのです
ただ、ルナは 鈍くさいのです(笑)

のんにゃんさん:
確かに足湯状態かも(大受け)
はなちゃん、大人にゃん顔になった?
いやー、のんにゃん家の猫ズ
見たいなー
モネは一生懸命にお手入れしていますよ
そして、翌朝ゲボしてます(しかたないよね)

くりすさん:
あはは、くりすさん
私をあなどってはいけません(笑)
ホンモノのボケ者です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
