猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1000?

スコティーナ

今朝カウンターは」「982」でした。

今日はこれから一日お出かけの私。もしかして、もしかしたらどうしよう!

画面右列の下の方にあるカウンターが
「1000」になっていたら。


是非コメント欄に足跡残して下さいね。

パーチメント 猫ハート
Parchmento Art  by  shippo

shippoもうれしいので何か記念になるものをご用意しています!


では、どきどき・わくわく・行ってきます

コメントの投稿

secret

いよいよ1000・・・スゴイですね。
これからも楽しみにしています。

今年のオツキミ、中秋節は9月25日。こちらでは月餅があっちでもこっちでも。うっぷーって感じです。高級なものではふかひれ入りやツバメの巣いりまであります。

残念!私は998でした。
このパーチメントもとっても素敵。
猫がいるというのがいいですね^^

ありがとうね!ありがとうね!

お元気ですか?遠く中国にいるキティさんも見てくれているって思うと本当に心強いです。ありがとうね。次ぎに会えるのを楽しみにまた頑張ります!

おしい!!おしい!!

ぴぃ様:
あらぁ!残念!せっかくジンギスカンチャラメルのチャンスだったのに(笑)
冗談はさておきなんとか本日中に1000行きそうですね。ドキドキはまだ続く・・・・・

1001でした。
惜しい!

残念!残念!

「猫だらけ」の家主さん:
え!これまた一つ違い!残念でしたぁ。。
モネを迎える勇気をくれた家主さん、そしてこのブログを作るきっかけをくれた家主さん、いつも本当にどうもありがとうございます!これからも頑張ります。

とりました!!1000番!!
初のピッタンコ賞です!!
やったーやったーやったー!!!!!!!!

おめでとう!&ありがとう!おめでとう!&ありがとう!

おっ!!ジョッキーさんやりましたね。
ほぼ毎日訪問してくれていたので、私もうれしいですよ。これからもよろしくね

あぁーーーっ。゜(゚´Д`゚)゜。
ちっともおしくない1007番目・・・。
さっきまでツタヤ行ってたのです。。。。。
絶対今日1000番行くと思ってたのに。
次頑張ろ|出口| λ............トボトボ

ありがとうございますありがとうございます

まちゃももさん:
そうです、まちゃももさんには2000回をとっておいたのですよ(笑)
TUTAYAでは何を借りたのかしら?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
