猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する28

スコティーナ

 
ちょっくら一人 京都へ行ってます

予約投稿となりますので コメントへのお返事は

遅れますことをお許しください


今日は できれば ヒーロー者のような感じで

ゆっくり大きな声で読んでくれると うれしい


・・・、はい、こういう事を言うのは オチなしってことです(笑)



「あん~」
ルナあんもーnigihit 2




「もぉ~」
ルナ あんもーnigihit 3 





「NIGHT !!」
ルナ あんもーnigihit 1
  うん!見事に 決まったね

全くのオチ無し、ネタ無し (すいません)





今日はお勉強してた。大御所先生にところに緊張しまくり
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメントの投稿

secret

いや、オチは十分あります!
見事なアンモニャイト♪

おぉぉ!
十分オチありますよ~~
いいねいいね(*⌒∇⌒*)♪
ペロっと指先舐めてニャンモナイト、さいこー♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
