猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する同じポーズでも

モネ

「もぉ~  待ちくたびれちゃったよー」
モネ お手2 
なーんて 可愛いこと言ってくれてるような

けだるいモネちゃん






でも、角度を変えてカメラを構えると
mone お手1 
「リーチッ!!」
と勝負師に変身



ただいまーっ
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

旅記 1  龍とぽっぽと お馬とコケコッコー

       (今日はぽっぽまで) 
   
  
 


晴れ女の私、神戸空港もピーカン
神戸空港


今日は第一談として 日程不順で動物編

京都お東さんのかっちょいー龍  イヤー迫力あるわー!と思うのは人間だけのようで
この反対側では・・
お東さん 龍



お東さん ぽっぽ 

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一発、ロン!!
振り点罰符!!(嗚呼、モネ様T▽T)

京都は晴れ。
流石shippo様。
最凶運でも晴れ女の力は健在なり!!^▽^

いつも訪問&コメントありがとうございます。
コメントの内容に大変恐縮しておりますw
モネちゃん、とてもお顔が綺麗ですね(純白)←白の部分。
同じスコティッシュなので、ゴン太は短毛種ですが、
大きくなっては欲しくないですが、モネちゃんぐらいに
なったらどうなるか楽しみです。
ナメ猫八代目 脇田 敏

侍従長殿:
振り点 バップ!
あーこれって リーチのリキ入るほど
恥ずかしい思いするのよねー

ナメ猫八代目さん:
スコはころんころんしているから
かわいんですよね
私もころんころんと転がるのですが
どうやらかわいくはないようです
うふふ、ゴン太ちゃんが大きくなるのって
今はまだ想像できませんね
当然イケニャンになるんでしょうけど!

おお!勝負師モネちゃん!かっこいい!
旅からおかえりなさーい!
超良いお天気じゃないですか!
良かったですね♪
んで、このあとどんなオモシロエピソードが?(笑)

sallさん:
今回は読む人にとっておもろーネタ
私としてはマジ恥ずかしいネタ
しかも満載(汗)
待っててね

モネちゃんは犬に生まれてたらボルゾイだったのだと思う。。。

クルックー

うん、けだるい勝負師ってもしかして最強!?って思っちゃった(笑)
おかえりなさいーshippoさん~
最後の写真・・・・「ハト美味ソー」って顔の龍に見えるのは私だけ(笑)?
馬の写真もあるのですか??
競走馬?それとも乗馬?
楽しみー(*^ ^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
