猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそのリーチにリーチ!!

ティア

前々回のモネのこの 任侠的リーチに

任侠顔なら負けない ティアが

リーチ!
P1037925.jpg  
この顔とちょっぴりでた爪で モネ瞬殺!






寝んね姿は天使なのにね


PB137952.jpg 


 

ティア : 「凄みがあるなんて失礼ね みんなに

ポチっ をお願いしていたのに」
ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



さて、今日は旅報告最終回ですが

その前に ここでクイズです

またもや shippoはドジってきました

さて、それは以下のどれでしょうか?

 1. 特急列車を乗り間違えた

 2. 飛行機の座席を間違えた

 3.飛行機を間違えた 

 4. 何故かカバンに軽石が入っていた

 5. お気に入りのストールをどこかに落とした

正解者にはささやかなプレゼントがあるよー
 



の最終記 
長距離列車で京都に戻ってからも、せっかくの紅葉の時期だもの
ライトアップしているお寺へgo!

予定していたのは 貴船のほう。でも時間がなくて急遽バス一本でいける
永観堂禅林寺へ行くことにして、とりあえずバスに飛び乗りパンフにかいて
あるところで下車・・・したものの
DSC02251.jpg 
一般の家がただただある、しかも真っ暗なところ!
えーーーどうしよう。。。。と思っていたら、同じく下車した人たちが迷いなく
さっさと歩きだした。 もーこれはついていくしかないわ!



5分ほどあるくとひときわ明るく警備員さんもいるお寺に到着(ほっ)
うん、きれいでしたよ
DSC02264.jpg 


コメントの投稿

secret

ティアちゃんはホントに
いい猫ちゃんです!
触らせてくれることに
感謝&感動です。

クイズの答えは~
…全部!(´Д`)
えへ(*´д`*)

えーー 全部ですか!?(笑)

やだ。私も全部!て思ったんですけど(≧m≦)
軽石は絶対!

おぉ!!モネ様。
追っかけリーチか!?
そういう時に限って先にリーチをかけた奴に一発ツモとかやられるんですよねぇ。
(しかもリーチタンヤオとか安手で上がられるしTT)
いやぁ、shippo様が夜の紅葉、見ることができてよかった。
消去法で考えて、答えは5番!!
どうだ?!!

すごみのあるティアちゃんもなかなかです。
参りましたー

3、以外の全部。

ティアちゃんの目力が凄い!
私もshippoさんなら全部!って言いたい
ところだけれど・・・・
やっぱ5番~
お伊勢さんで何か気付きやコンタクトはありました?

sallyさん:
あっはー!
やっぱり軽石ははずせませんか?(ぶぶっ)

侍従長殿:
そうそう、追っかけるとおっしゃるとおりの
展開になりますよね!さすが分ってらっしゃる!
消去法の基準は何だったのかを聞きたいわー

のんにゃんさん:
まいってくれてありがと
3以外ですね、了解だす

ぽん母さん:
いやいや、私に気をつかって答えなくていいですよ
全部と思ったんでしょう!?(爆)
おつきあい長いですもんね~
お伊勢さんは 外宮の入り口は
まーいつもどおりに気に溢れて霞みがかった
ように見えましたが、そこ以外は実は
ちょっと・・・だったのが気になりました。
仕方ないのかなー

ティアちゃん かわいい~
もう典型的な スコちゃんのお顔ですね~
ちらりと見える爪も かわいいかも?
あらら クイズやってましたか・・・
では答えは⑤番かな~ 私もよくやるので^^。
旅先で スカーフとかタオルとか 化粧品とか
必ず何かなくしてきちゃうの~
旦那からは 認知症の始まりだと言われております☆

ななスコママ さん:
うちのツレ雄君からは、あまりの凄さに
「はじまり」ではなく「確定」をいただいてます(笑)
何か(モノ)を無くした分だけ
何か(無形)を得ているからいいもんねー
と、開き直る私です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
