猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナに免じて・・・

ルナ

今日は皆様に貴重なお写真を見せましょう

はい、ルナがこんなにかわいく写るのは念に数度しか

ありませんよーーー
PB207967.jpg 





PB207965.jpg 
・・・と、いうわけで

更新が遅れたこと & 追記記事が消えたこと


お許しを~!


FC2なのかウチのPCなのか はたまた

変な電磁波発している私が原因なのかは

わからないけど

表示は 「あ」で「ひらがな」になっているのに

打ち込むと全部英字にしかならなくて

入力できない(涙) みなさんはこんなことないですか?




はぁーーーちゃんと寝たいよー
まだまだ続く地獄の日々な私に応援よろしく!
ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


おまけの 貴重な写真
DSC02249.jpg 
伊勢からの帰りの列車から 
クイズの答え : おそくなりました
えっと、今また消えた!「このページに問題があるため当たらしタブを開きました」と
出て、追記だけまっさらになった
でも、でも、めげないぞー 
(あ、侍従長殿 ここねコピペする前に停止状態になっちゃったの
学習は一応しているんだけどね)

答えは一つ一つ説明を入れていたのですが
やっぱり もう気力なく(結局めげてる! 笑) 簡潔に言います

はーーーい! みなさんが心の中で答えたとおりに

全部、あたり!本当です!
特にとほほだったのが、伊勢から京都へ近鉄一本で帰ってくるとき
名古屋方面との分岐点を過ぎて、車内で変わった光にみんな写真を
(前出の写真)を撮りだしてしばらくして乗り込んできた男性に
「ここ、僕の席です」と言われ 指定席券を店ながら「いえ、私の席で
間違いありません」と言うと となりのおばちゃんが
「あらーーーあんた、これ名古屋行きだよ」「京都へ行かないよー」
と大きな声で(涙)教えてくれ車内はめずらしい光の後、めずらしい
くらいオバカな乗客を一斉に見たのです。
 席は合ってるけど電車が違った!
ま、それなりに理由はあったのですが、もう書きません
とにかく 乗り換え2回、1時間半オーバーで京都に戻ったのでした

コメントの投稿

secret

あらーほんと!(失礼!)
ルナぽんのベストオブかわいい写真!
何気なく見る光景を写真に切り取るのは
ほんとうにムズカシイんですよね。

予測していたとはいえ、クイズの答えを見てから
貴重な写真を見ると。。。なんだか、しみじみします(^_^;)
いっそのこと関東に向かってくれれば
お会いできたかもしれなかったのに…(?)

ありますよー
”あ”の表示なのに英字。
うちの場合はPCかなー。もう古いし。
フリーズしまくりですよ。
急いでるときに、打ち込んでも文字の表示が
5秒後くらいになるときがあって、。。。イライラするー
光にしても遅いし、、、
そのおかげで、先日あやしいプロバイダの電話勧誘に
乗ってしまいそうになりました。あぶないあぶない。。。

ルナ様。
年末近くの最後に可愛い顔で締めくくれそうですな。
で?文字を入力した後半角英数になる?
私もなります。
どうもIEバージョン9にしてからそんな状態が頻繁に起こるようになりました。
そういう時はもう一度F5キーを押下しましょ。
(かいた内容は消えますがまた漢字入力できるようになります)
って、今回の道中。
それはそれで恐ろしいことです。
流石は最凶運。
と、思いしや。
それは全てshippo様おひとりが醸し出した人災とも言われます(笑)。

私、正解!!

またお手伝いします(´∀`*)

真ん丸顔のルナちゃん 可愛い~
撮影の角度によっては お耳全くないのね~
そこが スコらしくて 可愛いです☆
PC おかしいですね~なんでだろう・・・

パソコンの不具合で、そゆことあります。
そうゆう時はパソコンの裏で誰かが操作
してんだなーとおもって、さっさと電源おとします。

凡人には、え~っと・・・どのへんが不思議の写真なのかさえ・・・わからにゃい???
ルナちゃんのかわいさは、わかります。

ななスコママさん:
やっぱり自分がまんまるなせいか
猫ちゃんも かっちょいー細身のタイプより
もっこりまんまるなのが 好みなのにょね
スコはその点 満点なんですよーね!

sakanannakaさん:
PCでも、CMじゃーないけどウィンドウズは
きっと友達になれない
わかりあえねいと思うの
私のこと嫌いではないけど
わかりたいとは思ってないな、と思う
ふんっだ! って思う
でもデータだけは壊さないでねと
ヘラヘラもする(爆)

かわいいー!かわいいよ、ルナちゃん!
いえ、いつもかわいいのよ!ね?
それはPCの不調なのか、何なのかわからないけど、
たまにありますね、何かしらのキーをいじってるうちに直ったり。
ま、自分がわからないだけで、
見る人が見ればわかるんでしょうけどねー。

まるいのはかわいいのですまるいのはかわいいのです

こんばんはsippoさん

今日は東京もものすごく寒いです。
うーーんかわいいね。まるまるまるのルナちゃん。

忙しない毎日でしたが、
年末は21日からお休みに入り(ふっふっふ)、
来年9日までぐだぐだします。
ネコらと沢山たわむれたいわけです(希望)。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
