猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなかよし・・だよね! ?

ティア

あれ?お手手とお手手がくっついてるー

これは誰と誰?

なかよし1
 








まー  我が家の場合この2にゃん以外の組み合わせが

あるわけもなく(笑)


なかよしさんだねー! ウン! う・・・ん!?

それにしても・・・モネちゃん この顔。。。
なかよし2 






なかよしさん なんだよね! ね!? ね??
↑ ティアの声
なかよし3 
モネ : ・・・・・・どうかな!?


ティア : エーーー!





ポチっ をお願いします
ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

クイズの答え : みなさん私に気をつかったでしょ
                                 ↑ 追記記事が消えたため今2度目の書き込みをしていたら
              いきなりまた今度は「インターネットは作動いておりません」という
              表示と共に もう終盤にかかっていた記事が一瞬で画面とともに
              消えた!のでもう気力なし(爆) 次回に書きます お許しを!

コメントの投稿

secret

なんか良い写真ー
モネちゃんはいまいちなお顔だけど
こういうのが積み重なって気が付くとすごーーく仲良く・・・なってたらいいね♪ってことで^^
クイズ、答え損なっちゃったけど
私は3番だと思った・・・^^;(ゴメンネ)
答えどこに書いてるかわかんなかったんで とりあえず答えてみました。

うん、そうだね
この小さな小さな積み重ねがいつしか
もうちょっとだけ小さな結果に。。
なるといいなー
そしてルナもちょっと隅っこでもいいから
なかよしショットに入るといいなー

あーーーー!!
だってね、だってね、
さっきちゃんと追記に長々と答えかいたのよ
そして 管理ページから「ブログを確認」で
ちゃんと追記にのってたのにーーー
がーーん
もう今日は書く気力なし。明日書き足しますね

この2にゃん限定って事は、ルナちゃんは孤高のにゃんこなのね(;^ω^)
猫社会にも「猫が合う」ってあるのかな?
人間と猫さんの間でも、愛情の一方通行ってあるものね…下僕2ゲフンゲフン
追記記事が飛んじゃったの?ありゃ(;^ω^)
つ【ちゃぶ台】(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

何?
書いた記事が木っ端みじん?
そんなところで最凶運のこだしをしなくてもいいのに...(涙)。
磁石のN極とN極同士は反発する。
逆もまた然り。
まだまだ信頼の構築が続きましょう。
嗚呼。

ねこ界の事情は多々あるとは存じますが…

うちの3ニャンそれぞれが私にラブラブ光線をくれるのは
うれしいけれども、
できれば3にゃんで仲良し猫団子になってくれれば
いちばんウレシイなぁ。。と思いますねぇ。

追記待ってたんだけど。。。玉砕してしまったんですか。。
お疲れさまー

半分浮上中のD下僕さん:
最初から仲良しのトモダチと
気まずくなったら、かなりイヤーな気分だけど
最初あまりしっくりとこない人と
ちょっとだけでも何か通じることがあったら
すごく近付いたってうれしくなる
どっとも同じ距離なのに

だから、ルナとティアがいつの日か
お互いに「うふっ」って思えるときがきたら
第三者の私でも
すごくうれしいのになーって夢見るのです


侍従長殿:
そっか、今は「信頼の構築中」なんですね
なんだか希望がでてきたわ
でも、私の運と仕事には希望が。。。見えん

のんにゃんさん:
ほんと、ほんと!
微妙な距離で じーーーーっと
見つめられ一挙一動を監視されているようで
かまってあげられない最近は特に
かなり 辛いです
マジで 心臓が痛くなるん(涙)

これだけくっついていれば十分仲良しですよ。
ティアちゃんの顔が可愛すぎる(笑)
ウチはなぜか寝るときはバラバラ。
書いた記事の消滅はほんと凹みます;;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
