猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア 決め顔

ティア

ティア : shippoさん 何してるの?


shippo : 「かわいいティアちゃんを写真に撮ってるのよ」
ティア とりあえず入る1 



ティア : じゃー 魅せ顔! 
2ティア とりあえず入る

shippo : 「う・・ん 違うと思うよ」







カメラを向けたその理由はというと
ティア とりあえず入る3 
籠と醤油が 似合うな~って思ったからだもん

ごめんねティアちゃん



本日無事一次難関突破!

あとは 1月の展示会作品 がんばるどぉー
ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

籠と醤油が似合うけど、
そこにティアちゃんがいると、もっと似合って最高!
って言ってあげてください。

ぶっかけうどんにするんですか~
シンプルでおいしいんだよなぁ。。。
あー食べたくなってきた!
ティアちゃんがさぬきうどんと青ねぎと天かすに
見えて。。。うそうそ!

応援ポチ完了。
ティアちゃん、耳が折れてて可愛い(^^)
今日、ペットショップから可愛い子はいりましたと
メールと写真が来ました。めっちゃ可愛いけど
ごんちゃん来たばっかだし涙
ナメ猫八代目 脇田 敏

なに?
主役はティア様ではないのか?
醤油と籠だったのか?
ティア様はふろくなのでしょうか。
これではティア様があまりにも...(笑笑)。

釜たまうどん醤油。
つ、使ってみたい...。

ティアちゃんの腑に落ちない表情がなんとも(笑)
今年一年ありがとうございました。
また来年もスコティーナ達の活躍と
shippoさんのオモシロ話(!)を楽しみにしています^^
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

sallyさん:
なんか同じ猫でも似合うものって
違いますよね
ティアは完全に「和」もしくは
「民芸調」です(笑)
その逆がモネですね。ルナは・・・
何故か思い浮かばない・・

のんにゃんさん:
本場のぶっかけうどん、食べてみたいです
それまではティアうどんでガマン!


ナメ猫八代目さん:
ありがとうございます!
ごんちゃんは きっと何匹分もの
かわいいオーラを発してくれますよ
うーーーん、楽しみです!

侍従長殿:
そ、ティアは添えもんです
態度のでかい 添え物!(笑)
これどこで買ったのか忘れましたー
どこだっけなぁ・・・
(いつも思いつきと勢いで買い物をしてる)

pieさん:
こちらこそ、
今年一年ありがとうございました
ロックなブログ楽しみにしています
私はもっぱらお笑い部門でいきまーす!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
