猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとう!

スコティーナ

今年一年 例年以上にバタバタで更新があまりできませんでした

それでもみなさんの暖かいコメントや来訪に励まされなんとか

やってこれましたことを 感謝いたします


ほら、ほら、 みんにゃも挨拶して!

ルナ : ありがとう・・・スピィ~ zzzz
31日 L 





テイア :  あ、なんかおいしそうな匂いが・・・クンクン
31日 T 
いやーーー! もうー 次モネちゃんだけはしっかりね!




モネ : にゃに?
31日 M 

ダメダコリャ 



こんな ゆるすぎなスコティーナですが
終わりよければ全てよし。締めポチよろしく!
ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

ご無沙汰しちゃったぁ~
shippoさんもお忙しい毎日だったのですね
体調崩されていませんか?
雪もどっと降って寒い日が続きそしてあっという間に年末・・・
今年もお世話になりました
また来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

やっと風邪も半分以上良くなってきましたー
ここ最近読んだままコメント残せずごめんなさいね^^;;
今年一年お世話になりました~
今年はshippoさんに会えて良かったですにょ♪
来年は新年会(?)しようねぇ。
ルナたん、ティアちゃん、モネたん、そしてshippoさんご夫妻・・みなさんよいお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願いします~

エテちゃん:
今年もたくさんおいしいパンを
目でいただきました。
どんどんといろんなバリエーションやら
酵母やら、私の知らない世界を見せて
くれてありがとう!
来年も腹ペコSIHOPPOにパブロフ現象を
与えてね!


くりすさん:
はー本当に今年ももう終わりなのね
来年はすこしでもくりすご夫妻のように
猫に近付きたいと思います
では新年会までお元気で~!!

うふふっ ニャンズにとっては年末年始なんて
関係ないのでしょうね~^^。
うちの子も”なぜかごちそうがある☆”くらいしか
考えてないでしょうけど・・・
今年は ほんの少しの間でしたが 可愛い子達に
出会えて 更新を楽しみにしていました。
来年もよろしくお願いいたします、良いお年を☆

アッという間に一年が終わりますね。

えっと、今、2周年全プレ企画やってますので
よろしければ住所教えて下さい~。

では、よいお年をお迎え下さい。

shippoさん
年末のご挨拶に伺いました~
今年もお付き合いありがとうございました
よいお年をお迎え下さい

みにゃさん、いい年をむかえてね。
shippo様。
もう大丈夫だ。
今年もあと一時間と10分。
この短い間に最凶なことはもう起こるまい。
なので今年最後には笑って新年を迎えましょう。

ななスコママ さん:
ウチは 猫ズのごはんも衣装もなにも
普段どおりで きっと猫ズは
いつもとおんなじユルユル時間に
ただよっているんだろうなー
これかもよろしくおつきあいくださいね

ぽん母さん:
これからもどうぞよろしくね
私も更新がんばるから 一緒に
ブログ続けましょうね

侍従長殿:
あははー!
なんとか大丈夫!と言いたかったけど
今年最後ぎりぎりに入ったお風呂で
事件が!
やっぱりなぁ~のshippoでした(笑)
2012年もよろしくお願いします

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
