猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する感じ悪っ!

モネ

ひそひそ話し
ひそひそ話1 

ねえねえ なに話してるの?






べ~つにぃ~
ひそひそ話2
おーーーい!
そのシカトっぷりは やめて~!!(しかも2にゃん揃って)

めっちゃ 感じ悪っ



今度から 展示会の搬入前日と搬出日翌日の教室は 

絶対避けようと誓ったへろへろな私に応援ポチよろしく
ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






一枚のはがきから・・・・
 DSC02379.jpg
おしらせ   年賀状の書き損じはがき、未使用のはがき、ありませんか?
        あなたのその一枚のハガキが世界の読み書きのできない人たちに
        学びの場を与えます

例えば ハガキ一枚で インド : 石版1個
                カンボジア : 消しゴム2個
                ラオス : チョーク35本
                ネパール: 鉛筆7本

     

同じ金額のハガキをまとめて下記に送付するだけです

公益社団法人 日本ユネスコ協会連盟 「書きそんじハガキ」係
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-3-1 朝日生命恵比寿ビル12階

詳しくは ↓
   
ユネスコ 世界寺子屋プロジェクト

コメントの投稿

secret

嗚呼、shippo様。
相も変わらず冷遇されているご様子。
お二方。
きっと世界征服について考察していたに違いない...。

尽くしても、尽くしても、・・・・
あ、なんかこんな歌詞の演歌あったような
気がします・・

世界征服?
じゃー
まずは ニコブルから!

わ~、素敵なツーショットですね。
と思ったら冷たい視線が(笑)
書き損じのハガキがこんな役に立つのですね。

あはは。すごい良いお顔しましたねえ。
shippoさん、愛されてますねえ(≧m≦)

ひそひそ話してるなんて…なんて仲良しなのっ~
うちなんて、近寄ってするのは…
猫パンチ、おしり噛み付き、シャーッ、…のどれか。。

おぉこれがあの噂の女子会議?
じゃない、ヒソヒソ話の様子ですか~・・・
たしかに2枚目・・・そんなお顔ですね・・・・・・。
うちもねーこういうときあるかも。
こういう目つきでしら~っとされるの(先日はないと言ったけど、この写真見て思い出しちゃった・笑)
で、そんなときはね
「もーーあたしも仲間に入れて!ね、ね♪」と2匹を両手できゅーーっとして顔を埋めます
まぁ、100%更に嫌がられますけどね~
めげないもん(笑)

昨日?かな・・
shippoさんブログに行こうとしたら
デンジャーゾーン?見たいな表示がでて・・・・。

なんだったんだろう?

展示会・・・いけませんでした。
さらに距離が・・悲し。

おお!確かに感じ悪い!!e-266(失礼)

でも感じ悪い猫に萌えてしまうシモベ体質

ここちゃさん:
そうなんです
その後の冷たい視線・・・
毎度のことながら結構へこむ飼い主です

sally さん:
♪「これも愛、あれも愛、きっと愛・・・」
でもなんか 満たされない私(爆)

のんにゃんさん:
そんな元気我が家の猫にはありませんの
ただただ そこにいるだけ。。。

くりすさん:
うそみたいだけど
私がちょっとでもリアクション起こそう・・
・・・かな?って思った瞬間
モネは逃げます(涙)

なのはなさん:
ある意味 本当にデンジャーゾーン!かも(笑)
でもきっとFC2かネット環境のせいだと
思います(私のせいではないとは言い切れないけど 爆)
展示会、いいのよー全然
気になさらないでくださいませ~ 

みーさん:
あはは、確かでしょ!?
こんな猫ズに毎日しらーとされている私

でも、めげないもんねー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
