猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ ふい

スコティーナ

神経質でいつでも私やまわりの動向に

アンテナを向けているルナでも ちょっと気を抜いていようです

「ぼーーー」
ルナ不意1 




あれっと私が見ていると 気づいたようです


「でへっ」

ルナ不意2 




でも一番ぼーっとしているのは

写真サイズを低くしたまま 写してしまった私です


え?今にはじまったことではない?
あんたは正しい!!




作品の締め切り迫る!
地獄の日々な私に応援よろしく!
ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


クイズの抽選は週明けです ごめんよー

コメントの投稿

secret

そうそう、いつも周りの様子を気にしている子と
まったく気にせずマイペースな子と居ますよね。
ウチのスコは一番周りを気にしないタイプかも(笑)

今年は雪が多そうかな?

気を抜いてるルナちゃんも良いですね。
ええ、shippoさんは2012年もそのまま突っ走ってくださいね(笑)

ルナ様。
時にはリラックスも必要でございましょう。
年末の追い込み。
一気にアフターバーナー全開で乗り切ってくださいますよう。
しっかり!!shippo様!!

shippoさんのかわりにルナぽんがぼへ~と
しててくれます。
忙しい年末、体調くずさぬよう頑張って~(~o~)

ここちゃこさん:
人間でもそうですよね
いつも他人に気をつかっている人
いつも自分マイペースの人
猫もおなじ、それも個性 と
わかってはいても、飼い主のエゴですが
やっぱりみんななかよくしていてほしいなー

sallyさん:
はい、ずっとこのまま突っ走って
どこかにおっこちる(笑)

侍従長殿:
乗り切れるか!?この体重では無理かも
あ、違う話?

のんにゃんさん:
そっか、そっか!
私の代わりにね、え?のんにゃんさんも?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
