猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する祝、感謝!1000

スコティーナ

今日記念すべきアクセス1000を突破しました!
6月12日にFC2にブログを開いて3ヶ月、みなさんのおかげで~す!
これからもPCの調子が悪くても、私の頭の回線がおかしくても、
めげずに頑張りますのでどうぞ遊びに来てやって下さい。
祝い猫


ルナちゃん、どうやら1000いったらしいよ!
1000-1


ティアちゃん、早速みなさんにお礼しているのね。
1000-2


モネちゃん、まだ小さいのによく頑張ったわね
20070913212247.jpg


1000 発表いつもありがとうございます!お友達に紹介もしてくれたのね、うれしいです。記念にジンギスカンキャラメル以外の何かを用意します!待っていてね


ありがとう!ランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ またポチっと押して下さいませ

コメントの投稿

secret

うぅぅぅぅ・・・
1000番狙っていましたが、駄目でした。
995番、1016番・・・こんな感じで私のキリ番人生は終了しました・・・悲しい・・・。
次は10000番だな。
毎日楽しみにしていますv-16

1000HITおめでとうございます!
さて、2000ゲットに向けてがんばるぞ~^^

チーズさん:
1000、なんだかとてもうれしかったです。
1000の次は2000ということで、よろしく。
(10000までもつかどうかわからないし・・・)
ぴぃ様:
2000に向かって私もがんばるぞっ!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
