猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年も覇気ゼロ ルナ

ルナ

もう 今年も6日経ったのね

相変わらずの だらだら覇気ゼロ ルナです

「ル~ナ~!」
ルナあごのせ1 




うるさいにゃー
ルナあごのせ2 
こ・・・こわい・・ 怖すぎます!




それに 顎乗せすぎ
ルナあごのせ3 


どんだけ 横着なんだか。。。。。汗汗




回り込んでみると こんな感じ
ルナあごのせ4 
はぁ・・・ ルナちゃんてば、そんなに面白くないですかぁ?


いったい どんなことを思っているのやら


こんなかんじでまた一年 だらだらゆるゆるになりそうです


あーー来週もう搬入 もうどうしようっ!
ヘロヘロな私に応援よろしく!
ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



お ま け:shippoの作品が sapporoパークホテルフロント前
休憩テーブルに展示されています。
もし行ったらついでに見てみてね

コメントの投稿

secret

猫ってなんで顎乗せが好きなんだろう。
楽なんだろうか。
ルナちゃんを見る限り、とっても楽そうに見える(^m^)

にゃんこ元気でダラダラがいい!
さっきまでかまってほしくて鳴きまくるはなちゃんの
声が響き渡っていた我が家です(汗)
食べたら、…寝てください!

へえ~。。ちょっと遠くて見にいけないので
shippoさん、ロビーの写真、アップしてください。

sallyさん:
頚椎損傷暦のある私としては
とても辛い姿勢なので
見ていてどうも寛げない(笑)
でもsallyさんのおっしゃるとおりに
猫の顔を見る限りでは幸せそうですよね

のんにゃんさん:
元気とだらだらが一緒なのが
猫だよねーうん、うん!
へーはなちゃん、あそんでコールするのね
いいなーーー
ウチは3にゃん、常に
「心中お察し申し上げ」ないとわからん

ルナ様。
頭が重そうですね。
脳がいっぱい詰まっている証拠です。
顎乗っけなきゃ支えられませんよねぇ^-^。
きっといろんなことを考えているに違いない...。
何と言っても脳ある鷹は詰めが甘いと、言いますし^^。
あれ?^▽^;

(脳×→能〇 詰め×→爪〇 甘い×→隠す〇)

がんばれ!!
shippo様!!

やっぱりルナちゃん、うちのハルにそっくりです(^^)
ものすごい威圧感。。ハルにも『さわるな危険』って名札つけたいですが、ルナちゃんもよそ者がなでなでするの、思わずためらってしまいますね。猫パンチが飛んできそうです。。
今年も宜しくお願いします。
ナメ猫八代目 脇田 敏

早いですよね~
もう7日(笑)
いやー どんどん一月も過ぎて行くのですね
ルナちゃん寛いでますね^^
猫だもの、いいよねぇ
人間がこんなんだと怖いけど(笑)猫だからいい!
しかもルナたんだもん。いい、ダイジョブ!(笑)

札幌パークホテル・・・うむ、ちと遠いかも~
私も写真みたいですにょ

侍従長殿:
いやー新年はじめから
おもしろいなー!今年も絶好調な
コメントありがとうございます
益々期待しちゃうもんねー

ナメ猫八代目さん:
うふふ、ハルちゃんに似ているなんて光栄です
「よそ者がなでなでするの・・」じゃなく
「我が家の世帯主のツレ雄君が」なでなでしても
パンチ飛んできます(汗)
デリケートというか気難しいというか、
ま、私にだけはそんなことないんですけどね
(でれでれ~)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
