猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するそれぞれだよね

スコティーナ

いつだって 寝ているから 「寝子」というのだという説

確かにそうかも



ルナ寝

とっても女の子っぽくてかわいかった~
 ルナ寝









ティア寝

何をそんなに恥ずかしがってるの!?
 ティア寝




モネの 萌寝

どうしたらお腹の毛がこんなになるのかしら?
 モネ寝 




ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


昨年暮れと今年の3日 やらかしたことあるんだけど
今は書く余裕なし、今週末に書きます
あと、昨年のプレゼントもね

コメントの投稿

secret

お嬢様方、よくお眠りのようで。
眠れる〇〇の美女ですね。
(〇〇はあまり気にしないで^▽^;)

で?
やっぱり何かあったんですか!!
あの短い時間の間に!!

サイコーです。
新年からアフターバーナー全開で、かっ飛ばしてますなぁ(笑)。

みんな色々な寝姿だけど
どれも可愛いねぇ・・・(´▽`)
同じスコでみんな同じようにshippoさんちで暮らしてても
こんなに違うものですねぇ^^
うん、ほんとにそれぞれだなーって思います♪

展示会の準備大変そうですね。
頑張ってくださいね~!

かわいい寝。かわいい寝。

寝姿はそれぞれ、かわいさは一緒。
shippoさん、今年も素敵にいきましょうね。
るるん。

やっぱり寝顔や寝姿は癒されますね(^^)
顔を押し当てて寝る姿、うちでも良く見ます。
癒されました。
ナメ猫八代目 脇田 敏

寝ているニャンズは天使です…e-200
可愛い過ぎて。。反則、反則!!

侍従長殿:
〇〇、気にしないでといわれると
気になってしまいます(笑)
兎にも角にも今は何もお伝えできず
このままでいくと
また更にドジって報告が増えそうです

くりすさん:
そうですね、くりすさん流に言うと
「みんなそれぞれでやっぱり
かわいいなーと思うのだった」です
(*≧∇≦*)

小梅さん:
今年もまた例の写真展示
諦めてません!再度抽選に応募しますよ
ウチの誰か ダリってくれないかな?

ナメ猫八代目さん:
おなじポーズをとっても撮る人が違うと
残念なかんじです
ナメ猫八代目さ~ん、
北海道はいいですよ、
出張してきてくださいませ

のんにゃんさん:
ねーーーのんにゃん家の猫ちゃんの
写真みたいなー

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ~。女の子寝だわ。
かわいい~。
ってか、ティアちゃんは息出来てるの!?

sallyさん:
うふふ、女子寝でしょ!?
私だってこんなに乙女チックになんて
寝れないわー
え? 乙女じゃないから?・・・確かに!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。