猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミツバチ ティア

ティア

コレを見て私の頭に浮かんだもの
極太1
「ミツバチの足?」



いあ、花粉はつけてないし、 飛ばないし、 何より猫だし。。。


キッチンから出てきてこの状態が目に飛びこんできたときには
一瞬・・・????だった私でした (笑)
DSC02382.jpg 






角度を変えれば少しは 長くみえるかな
極太2 
どちらにしても むっちぃ~な ティアでした




前記事の写真集は こちら→  ふくちゃん  クリックすると大きくなります



そして 思わず衝動買いしてしまった写真集

DSC02405.jpg 
いろんな意味で衝撃的(笑)




ご存知の方も多いかもしれませんが
本当にすばらしい 須藤元気さんのパフォーマンス




PCが全くいう事をきいてくれず動かない中
 がんばってる私に応援よろしく
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


溜まってるドジ話 1
ドジドジshippoは 日々ドジ出来事は発生します
ちょっとご報告を怠ると 溜まる溜まる(爆)
なので 何の、脈絡もなく紹介だけしていきます

昨年の暮れ  自分へのご褒美と ロクシタンではなくサツドラのワゴンで
(安あがりな女 笑) 購入したこちらをお風呂に投入
そんな気がする  
ルナも久しぶりにわくわくお風呂に来ました
そして これを入れたとたん・・・・ 逃げた!
色が どピンク
とろとろ感とっこして ネロネロドロドロ・・・バスタブに気持ち悪く
へばりつき 溶けるどころの話ではなく 私は湯船にはいれませんでした(涙)
一応言っておきますが シャレで買ったんですからねー




今日のどうでもいい話 : 「ミエミエの狙いは 恥ずかしい」
「若冲 ミラクルワールド」  ナレーション:女優の中谷美紀さん
どうして起用したんだろう。。。そしてどうしてあんなヘンテコな
しゃべり方をさせたんだろう・・・
いやいや、プロジェクトXの田口 トモロヲ意識してもダメだから
すばらしい構成の番組だからこそ残念でなりません
撮り溜めしていて もうこれで3回目だけど毎回気が落ちる
普通のナレーションで見たいです ホント・・・!

檀れいさんの「金麦」のCM
もう。。。私が女性だけに見るのがちょっとカンベンしてほしい
そう思っていたのはどうやら私だけではなかったようです
売上げさげてるのが 作り手にはわからないのかなー
おサイフ持ってスーパー買いにいくのは女性なのにね

コメントの投稿

secret

ティア様のあんよ。
女王蜂のあんよ。(よいしょ!!^▽^)

いろいろ日々のフラストレーションが溜まっているようですな。
もう、ナレーションとCMまで文句と付けられるとは総統、あ、いや、相当お疲れのようですな。
shippo様。
最近顔が未来ちゃんのように険しくなっていませんか?^▽^
リラックス、リラックスですよ。
(たとえ何をやらかそうとも)

いや、インパクトあるなぁ、未来ちゃん。

ティアは働き蜂のあんよです
女王蜂なんて気高さはありません
せっせと花粉を集めてあんよにつけて
ニコブル王国に届けにいくのよ

文句ではないんです
ただ、、、「はぁ・・・」ってため息が
あ、やっぱり疲れてる?(笑)

>須藤元気さんのパフォーマンス
わたしも大好きです!

そしていつもながらサバと三毛の混ざった神秘的なティア様の模様にうっとりしております!

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
あんよ可愛い~(^^)
二年ほど前に天津のお二方を撮影しましたが、まだ頑張って
らっしゃるんですね~グッズがあるうちは売れている!?
ナメ猫八代目 脇田 敏

うふふ。ティアちゃんてば芸達者!
以前にバイクのコーナリング姿があったけど、
これはサーフィンでボードの上にいるような。。。
ソファーに美しく収まるモネちゃんと
面白く収まるティアちゃん。。ん?ルナぽ~ん!

もう、shippoさん、ドロドロお風呂につかる
ビキニ姿の写真は~?

未来ちゃんて。。。なんだか"昭和”のにおいがー…

むっちむちな蜂さんのあんよ・・・。かわいい。
そのあんよよりも、転がったその胴体の太さ・・・いえ、何でもないですってば!スミマセン!ティア様!!

ティアちゃんの毛並み短いかと思ったら、
長毛な部分もあったりと色々なんですね~(驚)
入浴剤は残念だったけど・・・どんなドピンクだったのか見たかった!
あー金麦は同感。
嫌いなCMです。
あのCM見てたらなんかムカッと来る・・・と旦那に言ったら
「おばさんになったね」って言われたー^^;
そーなのかねー??

みーさん:
ティア、模様は神秘的ですが
性格はいたって単純
3スコの中でも一番 ストレート
わっかりやす~い!(笑)

ナメ猫八代目さん:
このあんよ、野生的ですよね
はっぱりどっかあかぬけないティアなんです
ま、そこがいいんですけどね

のんにゃんさん:
おぉーーーいっ!ヘドロの海にトドがあがったぞー
って映像になります

sallyさん:
いあいや、ほんっと胴体の太さったら
ありゃしない
それに写真では伝わりませんが
これがまた ふにゃらふにゃらと柔らかい(笑)
ご存じないと思いますが アンコウのようです

すっごく花粉を付けてるミツバチさんだwww
このミツバチさんは刺す代わり噛むのね。
恥ずかしながら、須藤元気さんのパフォーマンスは初めてみました。
作詞作曲も須藤元気さんだとはびっくり(゚д゚)!
wikiで見たら、震災後に色々と活動されたのですね。
sallyさんったら失礼なことを…あら、言われて見るとwww
きっと背もたれのせいよね、そうそうゲフンゲフン

ドンタコス下僕さん:
実は・・・私も。
親子同士が殺し合いをするニュースが
ごく日常的になってきたころから
朝からTVはほとんど見ていませんで
新聞も然り。
と、いうわけで私も知りませんでしたの(汗)
で、教えてもらって感動して友人に言うと
一瞬フリーズしてから皆「知ってるよ」って(笑)
でも、どんなに出遅れようとも知ることができて
よかった(カレがスポーツ選手なのも知らなかった私)

大変ご無沙汰してます~
むふふ むっちりアンヨ 大好き♪
ボディもちょっと・・・(笑)
うちの子は ムチムチだらけですよ~
ネロネロドロドロ どピンクなお湯
ちょっと見てみたいかも☆

金麦・・・ね。かわいいんじゃないの?って、思ってたら夫が、「なんかこいつのCMは暗い。」
ってゆってました。
よくわかんないな~・・・
shippoさん日曜日にあってくれないかな~
はー・・・忙しいよね。ふんじゃ。

ななスコママ さん:
試験お疲れ様でした!
なんだか私まで緊張していました(笑)
プレゼント 明日にでも応募しちゃうもんねー

なのはなさん:
むふっ 
今度の日曜日はちょっとびみょー
先方の返事が明日夜にきますのでとりあえず
電話かメールくださいよー!

うはー、思わずティア様の足にほおずりしたくなるーー!
特に柄のグラデーションがたまらんとですね(*´ェ`*)

PS しめじはスターどころか、いつまでも下町に住んでる無名のただのネコですよ~^^
写真展、抽選当たるといいですね!当たった折には是非また声かけてくださいね(*゚▽゚)ノ

omu さん:
ぽん母さんいも言ったんですけど
あの本のなかでみると
ぽんちゃんも しめちゃんも
なんだか男前に見えてしまいました(笑)
クルマがアテられるくらいだから
抽選だって当りますように!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
