猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する覇気のないすし屋・・・??

モネ

このポーズを見たとき 思ったのは
「やる気ない すし職人のようだ」
DSC02326.jpg 
ちょっとぉ~! ちゃんとやる気出してよ!






それが聞こえたかどうかはわかりませんが

モネ曰く
何か文句ある?・・・・ほら 目瞑ってだって握れるんだもんねー
DSC02325.jpg 



やるきがでますんで 応援ポチよろしく
ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

展示会のご案内

お蔭様で連日 沢山の方に来ていただいてます

ありがとうございます   

ペーパークラフターグループ:キャラメル の展示会

1/14(土)~19(木) 札幌紀伊國屋2Fホール

コメントの投稿

secret

お手手が不思議な状態になってる~
お目目が福笑いのお目目になってる~

モネ寿司いっちょーよろしくぅ!

ポチ完了。いつもコメントありがとうございます。
本当に寿司を握っているようですね笑
この仕草気にした事なかったですが、うちでも何度か見たような。
マコは短い人生でしたが、ブログのおかげでたくさんの写真や動画が残りました。うちに来てよかったと思ってくれてると思います。多分。。
ナメ猫八代目 脇田 敏

よ!すし職人!
目をつぶったままでも握れれる!さすがです!

握り具合が微妙に寿司屋職人気質を感じます。
サビもほどよくピリッと効いてシャリは口に入れるとほどよく崩れ、ネタがしっとりと味覚に絡む。
でもその手の間にそろばんを持つとトニー谷にもなれちゃうってところが素敵^^。

のんにゃんさん:
あ。。。のんにゃんさんだ
今日もケースの中のネタが全部無くなるぅ(笑)

ナメ猫八代目さん:
今度 ハルちゃん、拳ちゃんや
ゴン太ちゃんの
すし職にゃん姿をアップしてくださいね

sallyさん:
実はきっと。。。いや絶対ウチの猫は
寝ているような気がします(笑)

侍従長殿:
あーーお寿司食べたくなった

あなたのお名前なんてーのー?
しっかり知っている私

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
