猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新技 ティア

ティア

我が家で一番 好奇心旺盛
 趣味は他の猫のごはん場を食べ歩き
  もちろん 結果重量も一番 
ちょっとの一人にも耐えられない 淋しんぼう
  「淋しいよーーー」と延々と訴え続けます
そして 一番のお笑いネタ提供者でもあります

ある日 ふと視線の脇に入ったもの
この長い尻尾ではなくて その先にあったのは・・・
ティア新技1 






え・・ええーー!!??

ティア新技2 










いやいや、ティアちゃんここはソファーの上

ティア新技3 
バイクでコーナー攻めてる場合じゃないってば!

一人爆笑していた私でした


今日はこんなに笑いをとるため頑張ったティアに
応援ポチよろしく
ぽちっとしてね→    
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


展示会のご案内   

ペーパークラフターグループ:キャラメル の展示会

1/14(土)~19(木) 札幌紀伊國屋2Fホール

コメントの投稿

secret

どっひゃぁ~!ティアちゃん、おもしろすぎっ!!
親孝行ですねぇ~(笑)
ぜひ、バイクに乗ってる姿に、、、誰かしてあげて~

いよいよ展示会ですかー
頑張ってくださいね!

あははは
かっこいいーーー!
ほんとにライダーティアちゃんだ(爆)
バイクに乗ってる夢でも見てたのかな~・・・ってわけはないか(笑)
いや、地下鉄の中で読んでてまた一人吹き出しそうになっちゃったです。

展示会、もうすぐですねー
立ち寄らせてもらおっかなぁ~・・・いつがいいのかな。
また、メールします(ΦωΦ)♪

ケ*ホールがソファーについてもおかまいなし!かっこよすぎでございますv-10

声だして笑っちゃったよ。

のんにゃんさん:
ほんと親孝行なヤツです
一番感情がわかりやすくて
食べちゃいたいと思ってしまいます

くりすさん:
体調がよかったらいらしてみてね
お茶でもできたらいいね

みーさん:
ぐふっ!
ゆうさまとタンデムさせたい・・・!

なのはなさん:
ありがとうございます
そのことばが さっスコの一番の
元気の元となります!
これからもよろしくおねがいしますね

素晴らしいコーナーリングです。
ハングオンしてます。
バイクの疑似音が無意識に口から出てしまいました。
かっ飛ばせ、ティア様。
shippo様のチェッカーフラグが見えるまで。

ぷっ。
これを見てバイクでコーナー攻めてるって思ったshippoさんが好きです(笑)
魅力的な後ろ姿。魅惑のおしっぽに、おちり。

侍従長 殿:
うーん、この後姿から
何故か乗っているバイクはkawasaki
根拠ないけど
ま、HONDAでないのは確か

sallyさん:
うふふ
そう言ってくれる
sallyさんが好きよ!

アクセルふかしまくってますね!
なんともたくましいw
またぎやすい角度ですもんね、きっとこれからはこのポーズヘビロテかしら??
今後のライダー写真も楽しみにしてます!(*´∀`)

ふふ、バイクに乗っている夢でも見ているのかしら(笑)
一瞬落っこちそうになったのかな。
それにしても長くてキレイなシッポですね。

omuさん:
はい、ふかしまくってます
ノッテるときのコーナリングは
右足の指先が上がってますもんねー
さっスコではなぜかライダーシリーズが
できそうなくらいこういう斜めってるの
多いです。。。。ま、ずっこけともいいますが(笑)


ここちゃこさん:
写真としては結構笑えるものですが
正直 きっとティアは股関節が緩いのだと
思います。だから足がどうしてもこう開いて
しますことが多いのです
はーーー体重減らして負担を少なくしなければ・・と思う同じ境遇の私です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
