猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア デビュー!・・・?

ティア

ティアが本デビュー!!?

DSC02332.jpg
 
ほら、ほら! 見て~!









モネ : はぁ・・・まったく親バカとっこして

ただのバカじゃん 
002.jpg 






こにゃにゃちわ  ティアです
DSC02302.jpg 


うん、やっぱり違うね


でもね、この本みたときにはホントに 「ティア?」って
思ったくらいなのよ

世の中には似ているにゃんちゃん沢山いますよね
(あ、、これは似てないって!?  苦笑)

ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



本日のお知らせ : 猫ドラマ

私はふだん ドラマを見ません
あまりおもしろいと思うものがないのと
見逃したときのくやしい思いがイヤなのがその理由


でも今は これに癒されています → くろねこルーシー
めっちゃ かわいいですよー


あとは Eテレでやっている 極める 「とよた真帆のネコ学」 
こちらは月曜日で終わってしまうのが残念

コメントの投稿

secret

ティアちゃんかと思ったー
でも、ティアちゃんとあらためて見比べると
本のコは男の子なのかなと思いました。。。
似てるコ見つけるとすごく気になりますよねぇ。

くろねこルーシー。。。見てみたーい…見られないー(/_;)

ありますよね!
雑誌とかで「似てるーーー!」って子を見つける事。
くろねこルーシー情報ありがとうございます。
ひかりTV入ってるんで録画しておこうっと。

え!ほんとにティアちゃんなんだと思いましたよ~!
うんうん、自分の家の子に似てる子見ると、
みょーーーーに愛着わいちゃう!
くろねこルーシーは1話から既に見逃してるので、結局見ないままです。

のんにゃんさん:
人間は顔相なんていうのがあるけど
猫相もあるのかな?あるなら性格も
似ていることになるよね

ここちゃこさん:
TVの中の猫が写るたびに
「かわいーー」って一人連発している
自分がなんともおかしいです
でもこのクロネコきょうだいがほんと
かわいいのよー

sallyさん:
私も一話は見逃していて二話目を偶然見て
それからです
ねこタクシーもよかったけど
猫出没頻度からいうと、ルーシーは
裏切りません(笑)

いいんだ。
sippo様!!
そこに載っているネコさん。
ティア様ってことにしておきなさい!!(笑)
あ、そうだ。
「ねこ学」
最終回ですね。
第一回見れなかったのが心残りだぁ。

あれ~
ティアちゃんもデビューかと思ったよ
でも似てるねこさんっているよね
・・・このこ、ふくたんに似てるね

すごいーデビューしたんだ♪って思いました
でも良く見たら違うけど・・・似てるよね~
そいや、近所の外飼いスコさんもティアちゃんに似てます(以前お話した猫さん)
最初、shippoさんはうちのご近所??って思ったほどだったもん(笑)

くろねこルーシーとねこ学、見てますよー
ねこ学の3回目の猫絵、すごい素敵だと思った!
あんなお守りほしいかも。
くろねこルーシーは、まぁ色々疑問点もありすぎるほどあるけど(笑)
いいんです。だってルーとシーが可愛いから(≧▽≦)!

侍従長殿:
いいんですよね~!ウン。じゃーそういう
ことにしておきましょう。
「ねこ学」私も一回目見逃してます
友人にきいたら12月だったっていうんですけど
どうなのかな?

ぽん母さん:
あははー 確かにふくたんかも
じゃー ふく猫 → 福猫 ということで(笑)

くりすさん:
あの近所のスコさん ブログやってるんでしたっけ?
今度教えてください
確かに疑問点多い(笑)
ぎゅ・・・牛乳!??
籠にポンって・・・とか(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
