猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

スコティーナ

ルナの つ・ぶ・や・き 


自己陶酔ナウ
ルナ ひとり言1 




疲れるナウ
ルナ ひとり言2 



今日も一日 がんばった私に応援よろしく
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




溜まってるドジ話 2
ドジドジshippoは 日々ドジ出来事は発生します
ちょっとご報告を怠ると 溜まる溜まる(爆)
なので 何の、脈絡もなくドジ話です



すられた~っ!

のは、おサイフではありません
紀伊國屋での展示会にはほぼ毎日つめていたわたし
最終日・・・駐車場に停めていたクルマ
バンパーのところがね シャーーーッて!

なくした~!

そしてその翌週 携帯落としました
その日は
午前教室、昼用事一件、午後教室、夕方ヨドバシ、夜 中国語、
そのあと夕食
まーーいろいろと場所を変えアクティブな一日
だもんで、候補地(笑)がたくさんある、ある!
全部に電話、警察休日、


買った~
で、結局 スマホ
で、やっぱり わからん!
ちょっとしたメール打つのに30分はゆうにかかります
指 ぷるぷる   肩 こるこる    目 しばしば

コメントの投稿

secret

なう!なう!銀座なう!(古っ!)。。。あれ?知ってますか?
頭デカ写真も、カワイイ動物なればこそ。
自分のだったら…撃沈です。(ーー;)

あらー、かわいそうな車ちゃん。。。
ケータイくんもどこに忘れられたのやら。。。
スマホ!おお~。

アタマでっかちのルナっち可愛い~。
今度このアングルで撮って見よう♪
携帯落とすと大変ですよね;;
スマホはきっとすぐ慣れますよ^^

ミツバチのあんよ、可愛い~。
ふふ、色合いがアライグマにも見えちゃった(笑)

2枚目ティアちゃんに見えた~
ルナぽんちゃんも角度変わると
顔変わるね~
しっかしshippoさんってば刺激的な毎日だね~
スマホ旦那も3ヶ月位かかったよ(笑)
あれからふくたんとこ行くと、じーっと見ちゃうんだよね
やっぱりティアちゃんに似てるよ~

のんにゃんさん:
銀座なう・・・???
う。。ん。。聞いたことあるような
ないような、なんだっけ?
のんにゃんさんってば
かわいそうなのはクルマではなくって
わ・た・し!!

ここちゃこさん:
あ、ぜひぜひ
このアングルでのちゃんとした写真を
見てみたいので撮ってください!
スマホにブツブツ言っている私を
みかねてツレ雄君が言ったのは
「じゃーもう一台普通の携帯買えば?」
。。。う~ん、それってなんか
負けたような気がして(何に? 笑)いやだな


ぽん母さん:
スマホ、慣れる日がくるのかな・・・
それにしてもiida 電池一日もたん(涙)
ほんとふくたんはかわいいですよね
癒されるわー

あううう。すられたのが財布じゃなかったのは良かったけど・・・車って(^^;

ルナ様。
自己陶酔は大事です。
それが明日への活力につながるのですよ。
shippo様。
とうとう、発表してしまいましたな。
でもスマホ。
よかったじゃないですか。
私未だ持っていませんよ、スマホ。

ルナちゃん 自己陶酔してていいんですよ~
だって本当に めっや可愛いんですもの☆
うふふ~ドジ話 いっぱーい^^。
私も人に言えない話は いっぱ―い☆
スマホいいですね~
私は 未だに 普通の携帯です。
欲しいなとは思うのですが 機種に迷い 気持ちも迷い・・・
夏ごろ前には 変えたいんだけどな~
ブログ1周年記念のプレゼント企画やってます
是非是非 参加してくださいね☆

sallyさん:
もーねー、クルマ見たとたん
「・・・」
あの、自転車を盗まれたとき(3回あり)
とおんなじ感じ。
もー腹立てるのもしゃくだから
「あ、はいはぃ」って(笑)

侍従長殿:
正直 スマホ
面倒です
なーーーんか、使っているんじゃなくって
使われているかんじです(爆)

ななスコママさん:
使いこなせる人なら 便利でしょうけど
わたし、普通の携帯が恋しいです(笑)
いよいよ、明日から(あ、もう今日ですね)
エントリー開始ですよね
うん、みんにゃかわいくって迷ってる最中です

ルナちゃん、本当あたま重そう笑。
でも可愛い~
携帯は財布並みにショックですよね。
今はGPS機能で探せちゃいますが、昔わたしも心あたりが
多すぎて探しに行くのあきらめた時があります。。
良い機会だったかもしれませんし、スマホ使いこなせるように頑張って下さいね~
ナメ猫八代目 脇田 敏

自己陶酔してなんぼですよ(*^o^*)
うちのしめじですら、顔がでかいといまだに自覚してない位ですから

shippoさんもスマホですか~いいなあ。私はいまだに乗り遅れ中。

ナメ猫八代目さん:
GPS機能、便利なのに
なぜか自分がどこかの誰かに監視される
罠!?と思う時代遅れもしくは妄想し過ぎな私で
アプリでもそういう確認が出ると
取り消ししてしまう私です(笑)

omuさん:
乗り遅れのほうがいいかも
乗ったはいいけど 「どこ行くんだっけ」状態の
私よりは(爆)

スマホ・・・。スマホ・・・。

昔、shippoさんは携帯は絶対持たない!的な時期ありませんでしたっけ?
スマホは家の夫も欲しがって、しょうがなかったので
許可したけど、苦労してます。
ドラマに登場するスマホも必ず充電器に刺さったままで・・
電池なくなるのは、やむをえないんですね。

なのはなさん:
そう、そう
今でもそれは基本変わらない
でも、仕事と語学学習のためにスマホ。
そいでもって 今スマホ手元にありません
実は 昨日入院・・・あ、私ではありませんよ
スマホちゃんがね、突然意識不明になって(涙)

こんにちは(^-^)
携帯スマホにしたんだーって思ってて
でも良く考えたら落としたのだから
電話番号もメアドも変わった?のかなぁ・・・?
もし変わってたらまた今度教えてください~
そだ、明日かあさってぐらいに札幌パークホテルにちょっくら寄ります
まだshippoさんの作品展示してるのかにゃー?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
