猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する中間テスト

スコティーナ

ブログも3ヶ月を過ぎました。そこで今日は「さっスコ」認知度テストです。


 問1   こんなことするのは 誰?犯人誰1


逃げ足が速く箱の中へ。 犯人は誰? 
犯人誰2


問2  密談しているのは 誰と誰?
密談


問3 痛々しいのこのお腹は 誰?


手術跡


ボーっと歩いていたら急に目がクラクラっとなしました。大きな面が全部3Dのような模様で光っていた。リニューアルオープンを控えたヴィトン


ルイヴィトン


  明日も仕事の私に応援ポチ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

クイズに挑戦です。
1.遊びたい盛りのモネちゃん?
2.やっぱりモネちゃん
3.どうしてもモネちゃんとティアちゃん
4.バフンウニ・・・じゃなかった^^
ルナちゃんかなぁ。

ヴィトンの巨大店舗すごいですよね。
原宿もすごい大きさですよ。

では、私もクイズの回答を。
1、モネちゃん
2、モネちゃん&ティアちゃん
3、ティアちゃん→確か切腹しましたよね??

はいっ、おっぱっぴー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
