猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかわいいー!!  そして  ゴメン

ティア

DSC02403.jpg 
もちろん 本にゃんが喜んでいるわけもなく




でら怒ってる ヾ(*`ェ´*)ノ  フンガ~
DSC02400.jpg 



今日も一日 がんばった私・・でなくって 
ティアに応援よろしく !!
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




溜まってるドジ話 2
ドジドジshippoは 日々ドジ出来事は発生します
ちょっとご報告を怠ると 溜まる溜まる(爆)
なので 何の、脈絡もなくドジ話です




1.        えっと・・・・ スマホ 早くも入院 (号泣)

2.
久しぶりの 近所のパン屋さん アンジュに行きました
臨時休業・・・
なんでも体調を崩されたとか、、、どうぞお大事に。

コメントの投稿

secret

ティア様。
相当辛抱されましたな。
(いや、頑張った)
いやぁ、shippo様。
相変わらず突っ走ってますなぁ。
(絶凶調!!^▽^)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお?これは何を被らされているのかにゃ?
ティアちゃんご苦労様です(^_^;)

スマホくん。。。shippoさんになにされたの!?
まさか、、、意のままに動かないからって、、、(涙)

侍従殿:
はい、ほんとうに辛抱していたと思います
時間こそ短かったですがね。
ティアはいつでも気を遣い「いやーーーー!」と
いうと私が困ると思うのか、あくまでも静か~に
首をイヤイヤします。だからこそ心からごめんよ!
ですよね(ちと反省)

鍵コメさん:
コメントありがとうございます
携帯おとす私も私ですが
もしかして、もしかして、送信ボタンと
押し間違えたのかしら・・・なーんて
仲間を増やそうとしている私(すんまそん)

のんにゃんさん:
まったく飼い主がこうバカだと
猫がたいへんです
スマホも然り。こんな人いやーってね(笑)

アラビアがどっかのお姫様が顔に掛けてる
ゴージャスベールみたい(*´ω`*)
確かに目が怒ってるけどゲフンゲフン
スマホ、初期不良だったのかな?
下僕はタッチパネルに慣れるまで
何度スマホをブン投げそうになったか…(;^ω^)

ティアちゃん、かわいい!
けど、何をかぶってるの???
妙に似合うわよ!!
スマホ入院ですか。
ってか、また臨時休業に出くわしてる・・・。
shippoさん、さすがです。

ドンタコス下僕さん:
ではとりあえず ずんどーティアに
ベリーダンス教えよっかしら?
。。。きっと
「shippoさんが先にやったら」って
冷たく言われるんだろうな・・


sally さん:
臨時休業
今年になってからも 順調に(?)出くわし
載せてないのがあと2件あるの
あまりに多くて 流石の私もちょっと
へこみぎみ
でも、sallyさんに褒められたから(・・・?)
元気出てきたじょー

おお!猫界のレディーガガかと思うような
奇抜なかぶりものですねw
でも妙にマッチングしてる!!似合ってるよ~

こんにちはこんにちは

ものすごく綺麗なお鼻(うすいピンク)。
口までもうすいピンク。
本当綺麗なお顔ですね(^^)
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏

ティアちゃんがティアラを被ってるーーー!(笑)
この写真、すごく素敵!!!
このお目目の表情、言うことなしだわ(笑)
(これほんといい写真だわ~~~)

憧れのスマホが・・・
パン屋さん、どうぞお大事に・・・

↓未来ちゃん、この間手にとって後にしようと元に戻してしまった。
やっぱり買います^^

帽子みたい^^
これ、元はなんだろう?ランプシェード?
ティアちゃん嫌がってるのは重々承知だけど、似合ってます・・・♪
2枚目の写真の前脚が妙に可愛くて・・・画面の上から触ってしまったですにょ。
スマホ、退院しました?
新しいものはどうしても不具合とか出易いかなと思うので
気にしない、気にしない。

一枚目綺麗~色のトーンがとても好み!
ティアちゃん的にはご不満かもしれないけれど
私的には満足です^^
カートにおめでとうありがとうございました!

ナメ猫八代目さん:
いやんっ!ティアちゃん褒められたよー
それもこんな大御所に・・うれいしー
ありがとうございます

まったり福タビ大リンの姉さん;
この写真集
すごい吸引力でした
気づいたらレジに言ってましたモン(笑)

くりすさん:
触ってくれましかぇ?ありがとう
スマホ退院しました
なんだか今年もドジしまくりです(涙)

pieさん:
益々 ジゴロ的に魅力を増している
カート君
これからも楽しみです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
