猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する光触媒

スコティーナ

これなんだ?
光触媒1 
ルナちゃん興味津々





おいちいのかな?
光触媒2 
いや。。。ティアちゃん ちがうと思うよ



光触媒加工の施された花
今日 行ったお店はドックcafe  私が行ったときには
小型犬が3匹いました
正直 私はわんちゃんのにおいが苦手・・・でも、でも、
全然しないんです 店内の空気はとってもやさしくきれいで
居心地がよく長居をしてしまいました


こちらは 光合成中の モネです(笑)
モネだらん 
余談ですが モネはゴロゴロととても気分がいいとき
アタマの辺りから 香水のようなすごくすごくいい香りがします


スマホ退院したの! 快気祝いに(笑)
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


14日 自宅教室にいらした方からいただきました
いや~ 思いっきりテンションあがりました!
ありがとうございます
チョコ2012 
でも可愛くって 食べられない(笑)


コメントの投稿

secret

ドックカフェ。
行ったこと無いです。
ネコカフェも言ったこと無いんですけどね^^。
モネ様、どんないい匂いするのでしょう。
香水...。
匂いを分解して香水の香りかぁ。
素晴らしい光合成ですね^-^。

なぜにドッグカフェへ?(・・?
…浮気?ワンコに?

へぇ~。。。モネちゃんてば神秘的。。。

ま~かわいいチョコ~!
もったいなくて…もう食べたんじゃないですかぁ~?

ドックcafeなんてものもあるのね。
それって、ワンコ連れで行けるカフェじゃなくて、
ワンコをお触りに行ける猫カフェと同類のもの?
ワンコ好きには良いかもですねえ。

侍従長殿:
知り合いが、それこそどこかの王国の方と
同じように自分と配偶者のご両親の
介護をびーーーーっしり頑張った末
念願だったcafeをオープンしたのですよ。
モネの香りは ごっきげん~な時だけ
貴重な香りなんです

のんにゃんさん:
上にも書きましたが
知り合いの方がオープンしたので行ってきたの
もっち私はやっぱり猫ちゃん派だよー
チョコ、まだ食べてないです・・・
食べられないな

こんにちはこんにちは

頭から香水の香り!?なんて羨ましい事でしょうw
うちは…。
わんちゃんの匂いが苦手。なんか分かるような気がします。
ペットショップでの特有の匂いですかね。。
チョコ可愛いです。写真を撮ってしまえばパクッっていけますよw
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏

ナメ猫八代目さん:
いつも応援ありがとうございます。
私もあのわんちゃんと、きっと消臭剤との
入り混じったようなショップの匂いが苦手です。
猫も個体の匂いがきっとあるんだと思うので
噂には聞いていた光触媒、ちょっと試してみようかしらと
思いました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
