猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおよびじゃなぃ?

モネ

あっらーっ!! かわいいー!!
kawaii1.jpg 





kawaii2.jpg 
ティアちゃん 早っ

風邪ひいてませんか?
長引くときは 病院に行きましょうね
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日のおでかけ : 札幌芸術の森 すぐ並びにある
IMG_0140.jpg 
中にある一つの作品だけ
その前に立つと ゆらゆら左右に画面が揺れる
絵のせい? 私の眼のせい? それとも・・・??

コメントの投稿

secret

ありゃ。
ティア様...。
shippo様。
これは早急にフォローを入れないとティア様グレますよ^^;。

美人(美ネコ)が転がってると芸術的。。。
おもしろい人が転がってるとギャグ。。。
ティアちゃん、脚の”のびーっ”がかわいい(^・^)

shippoさん、千鳥足で行ったらそりゃ揺れますって。
え?しらふ?…グルコサミン&コンドロイチン?

こんにちはこんにちは

自分じゃないだろうって、すぐ分かるティアちゃん
なんか切ないですね笑。人間なら赤っ恥かく所ですが。。
窓際って、写真でもあったかさが伝わってきますね
ナメ猫八代目 脇田 敏

モネたんはきれいだし 
ティアちゃんはめっちゃかわいい!!
お呼びですよん、ティアちゃん~(^-^)
・・・つか、ティアちゃんの下半身にちらっと目が行ったけど・・・
んんー・・・きっと写真の角度のせいですよね。うん。

先日の記事の光触媒加工のお花、効果はどうですかー?
気にはなってたんだけど・・・どうなんだろうなーってずっと思ってたもので・・・

侍従長殿:
ティアにグレるという言葉はありません
ティアの脳内はちっこい
「おなかすいた」でいっぱいいっぱい

のんにゃんさん:
お・・そっちかぃっ!?(爆)
世田谷育ちか天然パーマか迷う?

ナメ猫八代さん:
ティアは自分のキャラを知っています
そこがエライ!(笑)

くりすさん:
何度 「角度のせい」「カメラのせい」
「気のせい」にしてきたことか。。
あ、コレ私にことです(涙)
ティアはアメーバーのようなからだです
でろーーーんって(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ。お呼びよお呼び~!
ティアちゃんもこっち向いて~!!
確かに!ティアちゃんの下半身・・・
その萌え足!

sallyさん:
一回いくらかで
「癒されぐにょ体」を通行人にでも
さらせてあげたいくらいの
ティアでございます
5年以上一緒の私ですが未だにティアを抱く度に
「ほへぇ~」と腰砕けになります

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
