猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する香春光

ルナ

ちょっぴりだけど 光に春を感じる
ルナはっきり
 


今日この頃です
ティアごろんこ 

ごろんと横になってもアタマの中がいつも緊張
猫になりたい・・・
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



美味なるものは 美しい
美しい美味

コメントの投稿

secret

そうですな。
最近日の光が若干、春っぽくなってきました。
ルナ様も日光浴たぁっぷりとね。
ん?!
だいだいグリーンスライス...。
気になる...。

日に日に陽射しが力強くなっていきますね。
しかし、この冬は寒かった。。。
ネコのひなたぼっこは”充電!”って感じがします。(^・^)

”だいたいグリーンライス”と読んでしまいました。
(アバウトなみどりいろごはん?)
”だいだい(橙)”なのにグリーンなんだ。。。
どうやって食べるんですか?
置いておくだけでアートな雰囲気ですね。

こんにちはこんにちは

一連の文章がなんかCMみたいですね(^^)
だいだいグリーンスライス気になりますw
ルナちゃんの頭にちょこっと当たった陽射し
あったかそう~春までもう少しです
ナメ猫八代目 脇田 敏

昨日今日と暖かかったですよね~
暖かい上に大雪だったから、帰ったらべちゃべちゃだったけど(; ;)
ルナたん、気持ち良さそうですね^^
早く春来てほしい!!と思います~

最後の写真のダイダイグリーンスライス、気になる。。。。
これはなんだろう?
どうやって使うのかなぁ??と気になる気になる

侍従長殿:
寒く厳しい冬があって
陽のひかりや、雪の輝きや
風邪のにおいで 
春の兆しに コトっと心が揺れる
だから北の国は最高ですよね

のんにゃん さん:
そーだ!にゃんこで充電できたら
減りの著しいスマホも大助かりなのに!
今日の読み違い いいねー!!v-218

ナメ猫八代目さん:
もう、水かさが増す下水も姿を消し
氷を足で乱暴に踏みつけて
パカッと割ることもしないけど
春を待つこの気持ち
いくつになっても なんともいえずに
うれしいものですね

くりすさん:
最近特に 美しくなくっちゃ~と思う
TVも美しい人が少ないし
言葉もしゃべり方も美しくない人が多い
食べ物も然り
限られた時間は 美しいものを
見たり聞いたり 味わったりするのに
使いたいと 心から思うのです
そして。。。部屋を見ると。。ガーーーン!!(笑)
まずは そこだろっ!って自分突っ込み

ご無沙汰してます・・・
お元気ですか?
私はなんだかんだとバタバタしているうちに
もう2月も終わり・・・ビックリです(´-∀-`;)

なかなかお邪魔できず久しぶりのコメントにww

ティアちゃんその後どうですか?
寒さもまだまだ厳しいし・・・
人間も体調崩しやすいですよね
shippoさんも体調崩してませんか?
気をつけてくださいね

近々お茶でもしませんか?
ニャンママさんも戻ってきてるので
またおしゃべりしましょ♫

ところで、、、、
このだいだいグリーンスライス!!
美味しそうですね
こういうのすごく好みです
近所に売ってるのですか?
どこで買えるかもし良かったら教えて下さいm(_ _)m

エテちゃん&ニャンズ 元気?エテちゃん&ニャンズ 元気?

エテ子さん:
うわっ!お久で~すd(*^v^*)b
お元気ですか?
コレ、きれいでしょう!?
売っているのはLUPICIAです
場所は札駅の下、、、エスタになるのかなぁ
あの辺はどこがエスタでパセオか、JRタワーか
ほんと疎くてわからないけど、ルピシアは1店舗
だけだと思います。
これからまた卒業式シーズン
忙しくなりますね。落ち着いたらお茶に誘ってね!

ありがとうございます!!
気になってしょうがなくて・・・
気になると手にとって見たくなってww
ごめんなさい^^;

ルピシアなんですかーーーーーっ
おもたせなどに丁度いいので足を運ぶ大好きなお店です
あの缶も可愛いし
北海道にまだないころ横浜の友人から頂いて北海道にも出来たのが嬉しかったです
北海道は何でも遅いですよね・・・
店舗も色々あるので行きやすいですね
ただ・・・コレ売ってるの知りませんでした_| ̄|●
教えてもらえてよかった
感謝です
今度ぜひゲットしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよね、、、
これから卒業式シーズン、、、
サロンの周年もあるのでまたバタバタしちゃいそうですがぜひぜひ美味しいケーキでもヽ(^。^)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
