猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する抜けて戻って

スコティーナ

本日は予約投稿です 
コメントのお返事は後日になりますことをご了承くださいませ






ルナちゃん 魂離脱中
魂離脱中 
ほけらってぃー



「はっ!」  
魂戻りました 
戻ったようです






ティアちゃん 魂離脱中
ティア 魂離脱中 
どよ~ん





「おっ」っと
ティア戻りました
わかりにくいですが 戻ったようです(笑)




未だに魂がどっかで迷子のままなshippoに
応援 よろぴくぴく~
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメントの投稿

secret

お忙しそうですね。
(うんうん、いいことだ^-^)

あら、また今度もティア様の幽体離脱が欠落していますな。
仲間はずれにされたと言ってまたグレますよ、ティア様(笑)。


離脱~!
かわいいんですけど(≧▽≦)
shippoさんの魂戻ってきてー!(笑)
お忙しいでしょうから体壊したりしないように、お気をつけ下さいね。

爆笑です~!!!
物凄く笑わせて頂きましたぁ!!!

ルナちゃん、ティアちゃん、ごめんねぇ^^;

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

侍従長殿:
寝言で違う女性の名前言ってしまったこと
ありますか?
ティアじゃないのよ
モネなのよ(笑)

sally さん:
ま、かわいさははなちゃんには及ばないよ
むっふふーんの顔 最高だもんね

本当はsallyさんの記事を参考に台湾も
候補にあがっていたのだけどまたの機会に
胃袋を鍛えてから参戦(笑)することにしました

ニャンママさん:
笑ってもらえてうれしいです!
美しい鑑賞猫ちゃんはニャンママさんところに
お任せして、我が家は笑いに専念します(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
