猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する待ちくたびれたにょ

スコティーナ

遅い・・・
ルナ 待ちくたびれ 





まだかにゃぁー
ティア 待ちくたびれ 





待ちくたびれちゃった・・・
モネ 待ちくたびれ 
みんな、ごめんね

shippo 4日ぶりに 帰りました
この 3月11日はどうしても日本の地でむかえたかった


留守中 ご訪問していただいてありがとうございました
前回と前々回のコメントのお返事をアップしましたので
お時間があればご覧くださいませ




「ただいま~」の shippoに 応援 よろぴくぴく~
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




今日のご報告 : ただいま!

上海浦東空港 
この空港はどこでしょう?わかりますか?




上海 夜景1 
はい、もうお分かりですね(笑)
上海に行ってきました



上海夜景2 





では ここはどこでしょう?  わかるかな?
上海虹橋駅 



ヒント こういうところ ↓ に行ったのよ
茶畑1





杭州茶館1
旅日記はまた後日つづきまーす

コメントの投稿

secret

わぁ・・。
福岡に住んでいた去年、上海は近かったのですが、諸事情により
行くことがかないませんでした・・・(TmT)
ごはん・・・おいしいんでしょうねぇ・・・。

え!えー!上海だったのですね!
すごーい!
行ったことなーい!旅行記楽しみにしてます。
そうですよね、この日を日本で過ごしたかったshippoさんのお気持ち、同じ想い皆が同じ空を見て今日を言う日を過ごしたでしょう。

おぉ!!
大陸に渡ったんですね。
杭州茶館。
ご堪能されたようで。

お帰りなさい!!
いいな~上海行かれてたのですね~
未踏の地なので レポが楽しみです☆
ニャンコたち やっと帰ってきてほっとしてるかにゃ。

こんにちはこんにちは

一家全員が家をあける事がほとんどないですが、数年前むすめの結婚式でグアムにいったときを思い出しました。後半やっぱり猫達の事が心配でしたね~帰ったときの猫ちゃん達の反応すごく良かったんじゃないですか?笑
旅日記の続き楽しみにしています。
ナメ猫八代目 脇田 敏

わぁ~…いいな、、、旅行。。。
思い返せば、泊まりの旅行はshippoさんと
お会いした札幌以来、一度もない。。。
旅行記、楽しみ~しみじみ~v-395

おかえりなさいー
そろそろ帰ってこられるのかな?と思ってました^^
今回は中国茶がキーワードなのかなー?
3ニャンズ、みんな待ちくたびれてた様子ですね
早く帰ってこーーーい!って思ってたんだろうなぁ

旅行記楽しみにしてますにゃー(ΦωΦ)♪

Nanashi1号さん:
コメントありがとうございます!
ご飯は本当においしかったです。
ま、結果(私のからだ ぶぶっ)を
お見せできないのが残念ですけどね~(笑)

sallyさん:
台湾もいいから迷ったんですけど
ま、今回はシャンハイといことで。。。
sallyさん、今度は是非上海に行ってください!
台湾と違って、いろーーーーんな意味で
ミラクルよ!(次回ご報告します ぶぶぶぶーーうっひゃっ)

侍従長殿:
はいはい、私は清く正しく女子と
旅をしてきましたよ(爆)
香港や広州は行ってたけど大陸は初!
驚きの連発でした

ななスコママさん:
ウチはねーどんなに長くても
淋しがっているのは私だけ
当のスコティーナ達は出迎えにすら
来てくれません(号泣)

ナメ猫八代目さん:
ウチも実は猫はルナだけというつもりでした。
義弟の結婚式で10日留守にするときに
淋しいかなって思って ティアを家族に
迎えたんです。(結果は思うようなものでは
ありませんでしたが・・ 笑)
今回はツレ雄君はお留守番をしてくれたので
安心でした。感謝してます。


のんにゃんさん:
確か今年・・・札幌でライブあるよね?
どうですか?ぐっとステンディーになった
姿を見せにきませんか?

くりすさん:
今回のタイトルはくりすさんのまねです
いろいろ楽しいお話もりだくさんですので
楽しみにしていてね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
