猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいったい何が???

ルナ

なんじゃーこりゃ!?
急接近1 
ルナ : この物体 丸過ぎる・・・何じゃーこりゃ?






shippo : この二人 近過ぎる・・・何じゃーこりゃ?
急接近2 


最近 この2にゃん・・・どーもおかしい

世界が異常気象のなか ここスコティーナ家でも

猫だけど 犬猿の仲のルナとティアの距離感が激縮み

体重計に怖くてのれないshippoに応援よろしく!
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  


お詫び : 只今shippoのPCの調子がすこぶる悪く
皆様のところへ遊びに行っても開くまでに数分かかり
なおかつひらがな入力が全くできずコメント入力ができないことが
多々あります。ごめんなさい!
 

旅報告3 : 杭州 西湖  
↓ お時間のある方はどうぞ
前記事のバスに乗って西湖へ!
因みにこの有名な西湖へのOPツアー料金は各旅行会社
5000円から軽い食事つくだけで9000円近くのものばかり
もちろん現地ガイドもつくのでしょうが
↓ こちら 1元!
DSC02554.jpg 

あいにくの天気でしたねーと言われるけど
いえ、いえ、 とっても風情があって良かった!満足でした
西湖2 



雲隠寺 

雲隠寺2 
暗くてわかりにくいですが一番左は龍です


2杭州 
今回とてもお世話になった
ちょうど杭州に帰郷していた中国語の先生と上海在住の友人

このあと私達はとんでもない光景を目撃することに・・・つづく

テーマ:
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

見事な丸ですね^^
ふたりは犬猿の仲?
PCの調子が悪いとストレスですよね。
何も出来ないですもんね;;

わぁ~ホントに真ん丸~♪
異常気象で 犬猿の仲が壊れつつ・・・?
ではもう少ししたら 猫団子になるかも・・・
PC 調子が悪いのですね~
PCがありきの生活をしていると 出来ないと
かなりのストレス・・・回復しますように☆ 

まんまるな姿を見ると癒されるなあ。
そして接近!ドキドキね。
私、長いこと体重計の電池がないから乗れないでいたら・・・
久々に乗って泣きました(T▽T)

まんまるティアちゃんを見て、わらび(ゼンマイ?)の穂先に見えちゃいました。
春ですね~
このまま、仲良しねんねしてくれる日が来たらいいですねぇ。

西湖ですかー。前にテレビで見たなぁ。
なんかお茶を売ってるおばあちゃんとかいるんですよね、たしか。
(どこにでもいるのか?)


ティアちゃんの丸さに安心して距離が縮まったとか・・・
(いや、猫って丸いもの好きそうだからw)
でも、年齢と共にこうして猫同士少しずつ近寄っていくものなんだと思う
うん、ダイジョブですよ。

雨の風景いいなー
風情があるって言葉、ぴったりです

ここちゃこさん:
一緒にツレ雄君分と私分と買ったのに
何故か私のだけが調子悪いのです
「あなたが何か変な電波を飛ばしてる」と
言われても。。。ねぇ。
とにかく
イラっとして、叩いてみたり、なだめたり、
といろいろしてるんですけど(涙)

ななスコママ さんん:
団子!??わーーーそんなのを見たら
なんてステキなんでしょう!
PC、かなりイラっと着てますよー涙涙

sallyさん:
いつもと違ってこんなに接近していると
ほんとドキドキしちゃいました
いろんなところでsallyさんのお写真見て
スマートじゃないですか!
もーーーだまされないですよぉ~(笑)

のんにゃん さん:
あはは、確かにどこにもいるかも
ただ、今回はやたら若い男の子が多かったです
日本人向け?まさかね(笑)

くりす さん:
風情がってとてもよかったけど
もしかしたらくりすさんの頭痛アンテナに
ジャストミートかもです(笑)
お天気のいい日はいい日でそれはそれは
とても美しいそうですので是非一度行ってみて
くださいまし

実は
「なんじゃこりゃー!!」
は次回に続く伏線だったのか...。

ジーパンかと思いましたよ(古っ!!)

大陸へお渡りになっていたのですね。
なにかとスケールが違いますね。
何が起こったのでしょうか!?
次回が楽しみです。
ルナさんとティアさんの距離感も、
次回が楽しみです。

中国に行かれてたのですね(*´ω`*)
下僕も十数年前に桂林に行ったことがあります。
当時はカルチャーショックな事も多かったかもw
野菜タップリの中国料理を食べてたせいか、
すごくお通じがいい旅行になりましたw
びっくりする事件って何だろうドキドキ
猫さんの○はいいよね~(*´∀`)
見てるだけで、心のトゲトゲが取れて
気持ちも丸くなります。

侍従長殿:
先日お子さんのいる方から聞いたのですが
「ジーンズって死語」なんだそうです
え???じゃー何?
「デニム」←しかも発音注意
だそうです!
「お店に行ってジーンズ下さい」とは
絶対に言ってはいけないそうです
優作君もきっと言うでしょう・・
「なんじゃ、そりゃーーー!」(笑)

Rucionさん:
おっ、コメント連ちゃんですね!
相変わらず ダーリンとは親密距離の
ラブラブですね(うらやましいですぅ)
ほんと、いろんな意味で
スケールが違う!!って実感してきました
お笑いネタ書ききれませんわ~

ドンタコス下僕さん;
そうですね、中国の10数年前から現在までの
スピードはかなりなものですから
全く違う国になっている位でしょうね
外から見ると混沌としているけど
当の中国の人たちはそれが日常なんですよね
今年中にはまた行こうと思っているのですが
きっとまた違っているんだろうなーって思います

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
