猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2.5頭身 ぬにょっ

ルナ

 ぬにょっ
ルナ2.5頭身2 
この手の写真は何故かルナが多い
同じようにカメラ構えてとっているのだけどなー


ぶぶっ・・・かわえー!(親バカ)


っで もう一枚
ルナ2.5頭身1 
ちょい、カメラ意識



全身硬直 ガッチンガッチンなshippoに応援よろしく!
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  


お詫び : 只今shippoのPCの調子がすこぶる悪く
皆様のところへ遊びに行っても開くまでに数分かかり
なおかつひらがな入力が全くできずコメント入力ができないことが
多々あります。ごめんなさい!
 

旅報告3 : イヤ~んっ!! その1
↓ お時間のある方はどうぞ
杭州駅からこのバスに乗って西湖にいき
杭州バス




おまたせー(え!?待ってない? がはっ)

前記事でもご紹介した雲隠寺
なんとも厳粛なすばらしいお寺の数々

「オレ・・・踏んばってます!」
ふんばる 



確かに ! (笑)
ふんばる2 

こんなに頑張っているカレのすぐ横では




お母さんがかわいい赤ちゃんを抱っこ
杭州1 
じゃーなくって、 いきなり コレ、おしっこさせてるのでーす!
かの有名な おしりパッカリ開いてるズボン


イヤーーー!
改めて言いますがここね(赤い壁、扉)はお寺だよー

コメントの投稿

secret

こんにちはこんにちは

時間があるので『つづき』を読みました(笑)
旅行記だけで、ブログ記事書けてしまうのにちゃんとメインと
別枠で書かれてるので、勉強になります。
いくら小さい子でも、あのような場所でさせるなんて日本じゃ
ありえないので、文化でしょうか…。違いますよね汗
応援ポチ完了
ナメ猫八代目 脇田 敏

うふふ。なんかわかります。
shippoさんがルナぽんに感じる”かわえー”。
なんつーか、ちょっと他人からしたら
”残念”やら”不憫”と思われがちな部分(!)が
たまらなく愛しいのだなぁー…

バスの内装が木材なんだ?風情があっていいわぁ。
…にしても、…すごいところでシーシーしてますな(汗)
おちおち歩いてられませんし、落し物とかしたくないですねー(ーー;)

ルナ様をデフォルメしすぎ!!(笑)

あぁ、やっちゃんだぁ。
そこで。
まぁ、大陸は広いから...^▽^;。

ルナちゃん!
うわ~、なんてかわいい!
ぷぷぷ、鼻デカならぬ、可愛い顔が大きくなってる(笑)

西湖のお寺、このお線香の・・・なんて言うのかな、香炉みたいなのの構図が好きです!
その横のお母さんとお子の信じられない光景は抜きで(笑)
すごいな~、ところ変わればってほんとなのね。

ナメ猫八代目さん:
お時間があってよかったです(笑)
一応猫ブログなんで、興味ない方もいらっしゃると
思いまして別にしています
猫ブログに興味ないといわれてしまうと
どうにもならないのですがね(ぶぶっ)

のんにゃんさん:
ちゃうでぇ~っ(←なんで関西弁?)
ルナの場合はねー
100パーセント くぁわいいのだ!
誰が見ても めっちゃくぁわいいのだ!
↑この段階でもう カン違い野郎な私です(笑)

侍従長殿:
カメラを向けているからわからないけど
もしかして、もしかして
カメラ越しでなくても・・・
実際のルナがこの瞬間にこんな姿になって
いたりして。。。とふと考えた私です

まったり福タビ大リンの姉さん:
きっと 小雨まじりの天気だったので
湿度のせいか、はたまたお線香自体の成分が
日本と違うせいか、煙がね・・・なんだか
とってもきれに漂って色も違って厳粛感200パーセント
そんな中での しーーーし でした(爆)

ルナちゃん、ほんとかわいい~!
なんでこういうフォルムに撮られるのが得意なの!って、そういう問題じゃない?
踏ん張ってる人の隣でチッコ?
いやーん!

sallyさん:
いやーん、ご訪問ありがとうね
寝すぎで体がいたくなるのはスマートだから
たっぷり自前のト○ルースリーパーのある私は大丈夫

どこかに 超ラブリースマイルの
得意な猫ちゃんがいるって聞きました
こんなヘンテコなフォルムじゃなくって
だーれがみてもかわいいーーはなちゃんって
猫ちゃんがね、いるんだって!!
ウチは笑いとるしかないのよん(ぶぶっ)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2.5頭身www もう少しスタイルがよくなったら
三頭身倶楽部に入れるよ~w
って、あの倶楽部の部員のスタイルがいいのか疑問だけどw
おっと、お寺でオチッコwww
股割れパンツをリアルで見たのね。
下僕も中国に行った時にカルチャショックを
色々と受けたかも(;^ω^)

鍵コメさん:
「おめでとう。予告」
ありがとう! いくつになっても
毎年 生まれてきたことに感謝
今、 活かされていることに感謝
心が元気だと やさしくなれるね

ドンタコス下僕さん:
ルナ、目指せ三頭身倶楽部!
こう見えて体重3kギリのルナです
持ち上げるたびに「えっ?」って思うくらい
軽いのですよ
その逆が 「え、えぇ!?」と呆れるくらい
重いティアです(と、自分を棚に上げてる私)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
