猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシナプス停電

ティア

あれ?これなんだろ
ティア 遊ぶつもり1 
ティアちゃーん、 ペロチロってますよー



どうやって遊ぶの??
ティア 遊ぶつもり2 



しばらく ティースプーン一杯量の脳で考えてた


考えて

考えて・・・




........shippoさん どうしゅるの?
 ティア 遊ぶつもり3
結局はそれかいっ!? (爆)





前 記 事 の 写 真 に つ い て
コンデジでノーマル撮影ですので魚眼レンズなどは使っていません
今年も更に大人になった shippoに応援よろしく!
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   


 

旅報告3 : イヤ~んっ!! その2
↓ お時間のある方と食事中でない方はどうぞ

前の座席と座席の間に紙をはさんでいます
これは やむにやまれぬ 深い深い事情があったのですよ

機内1 


私は下を向いて本を読んでいました
前は座席のヘッド部分しかないはずなのに 視界の隅になにかが映る・・・
ふと顔をあげてみると


エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ

機内2 
やめてーーーーっ!!
エコノミーなのでほんとうにすぐ目の前にコレですよー 


追伸:みなさんはこんなことありましたか?
    私は今回が初体験 しかも 2回
    はい 帰りも違う人だけど前の席の人が同じように
    シートの間からアタマが!!
    

コメントの投稿

secret

…私もティースプーン一杯分…のようです。。。
どうしゅるのー?

。。。えっ?なにこれ?
禿げた頭ですか。。ね。。?
猿の惑星かETかみたい、、、こ、こわっ。

shippo様...。
ティースプーン1杯分はないでしょ。
せめて大さじ1杯でしょ。
(あっ!!ごめんねティア様^^;)

ん?
これは辛いですね。
その禿げ頭の香りがしそうでこれがまた辛い。
LCCで行ったんでしたっけ?

うーん、ワタシも分かんない(笑)

そして、そのアタマもちょっと勘弁だわね。
その人は自分のハゲをあまり気にしていないタイプね、きっと。

うーん・・・・・・・私も・・・(同上 以下略w)
ティースプーン1/2なのかも 私(汗)
真剣に写真見てもわかんなかったけど転がすのかニャー(ΦωΦ)?

「いや~ん」ですね(爆)
でもまだ毛あるし・・・・・・・・・・ダイジョブじゃないでしょうか(笑)
しかし、このおハゲの男性のお隣には人いなかったのかな??
真ん中に頭置いてるの、いろんな意味で迷惑だね(笑)

***みなさまへ***
コメントいつもありがとうございます!
ティアのおもちゃは私の撮るアングルがよくないので
ほとんどの人(猫も)わからないと思います
中が空洞になっていてそこに鼠ちゃんがいるので
手を入れて取ろうとする。。。遊びです
ウチの猫の場合、その中を興味を持って覗くという
ところまでが、そりゃー長い、長い(笑)

機内の写真は頭髪が乏しいか豊かかというのは
関係なく、目の前に他人様の頭部があるのが
とっても いやんっだった訳ですよ
こういう場合みなさんだったらどうしますか?
マナー違反でもないし、悪いことをしている
わけでもないのですからね(苦笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
