猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやらせ

ティア

ティア 遊ぶつもり3

ティアちゃん まだ頑張って考えてます

なんdか 手品でもはじめるみたいね

ティア 遊ぶつもり
 


あ。。なにか閃いたのか急に横になった





おっ、そうでましたか!?
ティア 遊ぶつもり4










ご満悦~ 

 ティア 遊ぶつもり5










な、わけはなく・・・・


ティア 遊ぶつもり6 
洗車すると必ず翌日悪天気 shippoに応援よろしく!
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   


 

旅報告4 : いろんな意味で流石な中国

↓ お時間のある方はどうぞ

そろそろ 飽きてきた方も多いでしょう
はい、私も 飽きました(笑)
なので 今日で終わりにします
 ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! ← 喜びすぎでしょ(汗)

では、トントンと進みます
いろんな意味で 流石っ!と感動した初上海&杭州


上海の街中 交差点の壁面
 DSC02643.jpg
日本でもおなじみの 葉牡丹 (花キャベツともいいます)
これがダーって長く続いてる


こちらは上海料理店の 紫芋の前菜
DSC02644.jpg 



杭州では 目的地に向かって急いで歩いているとき
ふと目に入ったのは 団体で記念写真。。。?
これは加工で明度を上げているのですが実際そのときは陽が落ちていて
「こんな暗いところで 団体さんが記念写真を撮っているのかしら?」と思ったのですが
流石中国2 
これ 石像でした!
びっくりしたーーー しかも周りには灯りはなく 何の建物の前かもわからず
そのまま通り過ぎましたが、未だに気になる気になる(笑)


こちらは前に紹介した ロンチン茶畑の前で食事したときの食堂です
イエィ~ッ メリークリスマス!!  2013/3/8 だよん
流石中国

今回乗ったのは 東方航空 かわいいでしょ?
DSC02647.jpg 

以上です!長々とお付き合いありがとうございました!

コメントの投稿

secret

ティアちゃん、お疲れ様。。。(爆)
でも、こんな形の帽子、似合いそうですねー。

でかける前日には洗車しないように連絡しなくちゃ!

いやいや、楽しませていただきましたよ、旅日記。
テレビなどでは紹介されないディープでリアルな中国の日常、、、
”集合写真”なんか静かなコワさがありますね。
メリークリスマス~、ウチのリビングにもずっと
リースが飾ったままだぜ~、イエ~イ♪

のんにゃんさん:
一番素直でやさしく大人しいティアが
いつもこういう役回りになってします
ごめんよー
ま、以前の日ハム帽よりは似合うと思います
”集合写真”これ、どっかの局で取り上げて
くれないかなー
ホント怖かったー

ティア様。
英国の近衛兵のようです。

ところで、この石像。
暗いと怖いぞ。

うはは。
さすがティアちゃん、shippoさんに遊ばれてもちゃんとこなしてるわ!!
英国紳士のようよ!
この紫芋の前菜、すごいんですけど!

侍従長殿:
いや、記事にも書きましたが
実際はかなり暗くてぼんやりと何か集団が
記念写真を撮っているようでした
なんで?こんな暗いところ(電柱もなし)で?
と思ってしまったくらいです
今度侍従長殿が確かめて来てください
あ、でもお料理が口に合わないんでしたっけ?

sallyさん:
お料理はどれも美味しかったです
今度sallyさんが行っていつものように
食べて食べて食べつくしのレポート
してください 笑(∩∀`*)
それを参考にshippoはまた行きますだ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
