猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夢の(ティアにとって) 2階建て

ティア

大好きな場所にいるティア

2階立て1
 





ほら、ご満悦でしょ!?
2階立て2 
それにしても 随分とご機嫌




視線を下に向けると・・・





そっか、大好きなルナちゃんの傍にるからなんだね!
2階立て3 



来月の東京ホビーショーに向け 大忙しのshippoに
応援よろしく
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    


 

コメントの投稿

secret

ティアちゃん、すっぽりハマってご機嫌ですね。
下にいるルナぽんから上ってくる妖気(?)でよもぎ蒸し?
なにをガン見してるのかな?

籠入り娘~♪
そっか、そばにはルナちゃんがいるのね。
ティアちゃん、ご満悦でかわいい~。

傍らと言いきっちゃいますか、それ(笑)。
(なんか違うぞ^▽^)

東京ホビーショー。
ご多忙のようです。
(結構、大いに結構!!)
出展するんですね^^。
頑張ってくださいね。

のんにゃんさん:
もーねールナがとにかく好き
早く両想いになりたくて
「うざいっ」と言われながらも
めげないティアちゃん!
見ていて泣けてくるぅ

sallyさん:
ホントご満悦!
いつもこの場所にいるときは
ご機嫌なのですが、こんないい顔ははじめて
きっとルナの体温とか匂いとかで
夢見心地なんでしょうね

侍従長殿:
この距離はティアにとってはすぐ傍なんです
そんな健気なティアをみながら私は
「ルナー 上にティアがいることに
ずっと気づかないで~!」と祈るのでした

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
