猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあ~た、買いよっ、買いっ!!!

スコティーナ

かわいいけど 大きいね
猫バック1
 






大きさちょうどいいけど

かわいくないね
猫バック2 






もう買っている人も多いでしょうね
猫バック3 



昨日からまた中国語講座スタート

久しぶりに紀伊國屋へいきまして やっぱり買っちゃいました




猫バック4 
しっかりとした生地で かわいいだけじゃなくて「使えるニャンコ」です

久々の 「きゃーーーん かわいいっ!」とハートを射抜かれ

おサイフからも お札は抜かれ

元をとるべく ネタにさせていただきました(笑)




今日も 吹雪な札幌で健気にガンバルshippoに
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    

コメントの投稿

secret

トートバッグとお面なのかにゃ?

かわいいぴよぴよハウスに入ったルナぽんが
ツボなんですけど…!(●^o^●)

おぉぉこれねー
最初shippoさんの見て「???」って思ってたんだけど
今日夕方にツキネコ行ったらたぶん同じの持ってる人がいて
あれだ!ってわかりました♪
たしかに大きかったかも。
で、大きなひよこの中のルナたんが気になる。
ってか、このひよこハウスも大きいねーーーー

のんにゃんさん:
両方ともバッグなんです
めちゃツボ
もう「年甲斐もない」とか
「似合わない」とか
言われたっていいんだもんねー

くりすさん:
これ、猫党員は持つね
地下街とか駅とかみんなコレ持って
おばあさんも、おじいさんもみんねね
知らない者同士でもすぐわかって
すれ違いざまに「にゃ」って言うんだよ
ライダーサインみたいに
おじいさんも、どっかのエライ社長さんも
挨拶は小声「にゃっ」

これを買って、ニコライブルク地域オフ会集合時の
目印にしましょう(笑)
ね、ねこさん党だけど、これ、勇気いるな(^_^;)

Rucionさん:
ま、肝試し的な・・・そして
ある意味  踏み絵でもあり(笑)
本日さっそくお出掛けのお供にしました
明日も小樽へ一緒に行くのにゃ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
