猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお答えします

スコティーナ

今日の札幌はもうすっかり秋の風、羽織る物を持って歩かないと風邪をひいてしまいそうです。実際幼稚園などでは40度近い熱が出る風邪が流行っているそうです。
さてさて、おとといの中間テストの答えです。


ミスドライオン答え



犯人誰1ティッシュをこんなにしたのは名刺モネzモネ

密談 窓際で密談しているのはなんとモネと20070916014146.jpgルナ

手術跡お腹に手術したのは 名刺ティアzティア




ティア 傷あと


これには聞くも涙 語るも涙と懺悔のお話があるのです。そうティアちゃんのこの姿は避妊手術のものではないのです。ちょっと長くなるのでまた後日お話しますね。
それにしても窓辺のルナぽん。あんなに近くに他の猫を寄せ付けるなんて、、、、びっくりでしょ。ルナはモネがちょっと気に入っているのかな?

お答えをくれた方、どうもありがとうございました!アクセスカウント1000突破と同時にランキングが一揆に60位まで下がったけど、みんなが見てくれていると思うと、大丈夫っす!がんばるでぇ~


今日の独り言:「お客さん どう行ったらいいか教えて下さい」
          by
タクシーの運転手さん。プロが少ないご時世だねぇ。


ランキング参加中です!ブログランキング・にほんブログ村へ 


応援ポチッとよろしく!

コメントの投稿

secret

答えてくれてありがとう!答えてくれてありがとう!

ぴぃ様:
おしい!なんと窓際にバフンウニでした。これがティアだと瞬間ダッシュでいなくなるのになぁ。。。。不思議
チーズさん:

切腹した写真、時々見ては懺悔です(涙)

残念(>_<)!
賞品の可愛いお名刺いただけると思ってたのに~~
(勝手に賞品に決めてるし^^;)
お名刺はやっぱり夜のススキノにばら撒くのでしょうか^^

あぁ~、間違っちゃったかぁ!
残念。
次がんばるぞ!

ぴぃ様:
名刺は「さっすこ」見に来てくれている人には
当然くばりま~す
チーズさん:
ありがとっ!でもがんばらないでゆる~くね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
