猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ日和

スコティーナ

お・・・っ
ルナ 機嫌1 


ル・・・ルナさん なんだか今日は

穏やかそう





くっ・・・・・かわえぇ
ルナ 機嫌2 
機嫌がよさそう



ほぃ
ルナ 機嫌3 
やっぱ かわえぇ~・・・・



こちらは年中 やさしく穏やかなティアちゃん
ティアいつも

一応なんとか 仕事終わりそうです
こんなんいハードでも痩せん
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    

コメントの投稿

secret

ニャンズが穏やかな顔してると、こちらも
ココロ穏やかになりますよね~(^・^)
2枚目のルナぽんはあくび直前の顔かな?

ルナちゃんかわええー。
丸くてかわええー。
このアングル、ルナちゃんの可愛さを
一段と引き立てますね^^

ほんと、かわええ~!
ちょっぴり上向きの角度が、またかわええ~♪

日曜日が来ると、次の日のことを考えて
憂鬱になるワタクシだったりします(^_^;)

ルナ様。
今回は一体どうしたことだ。
何か悟りましたか。

shippo様。
大丈夫だ。
自信を持つのです。
増えていないんだから^▽^;。

いつも忙しそうだな~いつも忙しそうだな~

忙しいと太るよね。

野菜から食べると吸収率高くないらしいので
野菜料理から・・・と思うと結構時間かかるから。
人参ゆでたり、かぼちゃゆでたりね・・・
パパっと食べれるもの!って外食も含め太りっぽいかもね。

のんにゃん さん:
さすが!そのとおりです
シャッター切ってからあくびしたので
ざーん、残念と思ったけど
まーこれはこれでかわえーのでOKかな

ここちゃこ さん:
人間でも猫でもかわいく見えるアングルって
ありますよね
私はどこから撮ってもかわいいですよ
360度まん丸だもん

Rucionさん:
まだ症状は軽いです
ウチのツレ雄君によりますと
土曜日の正午を過ぎるともう・・・ダメらしいです
緊張してくるんですって
仕方ないのでRucionさんも次の日のことを
考えるかわりに7日後のことを考えてみては
どうかしら?(緊張0の私が言ってもね・・ごめんなさい)

侍従長 殿:
はぁ・・・それを「そうですよね」と
きっぱりと言えないのがなんとも・・・(涙)
しゃべる体重計あると確実に毎日怒られているな、私
「コラァッ!!何やっとんじゃー」てね

なのはなさん:
そうそう、忙しいからさーパパッと食べれるもの・・
いえ、いえ、そんなんやさしい言葉かけないでください
はい、ただの現実逃避で食に走っているだけです
はい。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
