猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ改め...

ルナ

ちみ、ちょいと
ちみ、 今日からルナ改め ぬめたん
IMG_0162.jpg
 
そんな感じの変な形の 不思議な生物みたいだ






その名前 結構好きかもよ~  by ルナ
きょとん


ただいま~
  腰がっ!!痛いんですけど・・・
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    


東京物語・・・まーなんてことない記事です お時間あったらどうぞ
いつもは 演劇やら美術館やらショップやら
このときとばかりに 回るshippoですが、さすがに去年からの
作品つくりやらなんやらで 体力、気力ともに使い果たしての東京行き
会場近くで大人しくしていました


ま。でもこれはお約束でしょう
ガンダム カレに挨拶して



東京 サイバーシティー 
オープンから一週間でかなり落ち着いていました


お隣 ヴィーナスコートにも行って 回廊で迷子
ヴィーナスコート 


お仕事の会場はビッグサイト
ビッグサイト 


こんなんもありました
スワロカー2 スワロカー1 
写真下手でわかりにくいけど
スワロ カーです

普段 人の多いところが苦手で街中にはほとんど行かないようにしている私が
この3日間は 凄い人数の波の中
ベジタリアンが ウィンナーやらステーキやら3日間食べ続けるようなもの
かなりまいりました。。。。



 

コメントの投稿

secret

ああ、なんてことでしょう!
るなたんがぬめたんにしかみえない!
(ぬめたんて何?笑)
そして
ああ、なんてことでしょう!
同じ時同じお江戸の空の下にいたなんて!!

お仕事、お疲れ様でした♪

首のくびれの前と後の比率が…ふしぎだ…
見れば見るほどフシギだーっ。

まー、shippoさんてば都会に暮らしているのに?
おうちでニャンズに癒してもらってください。

かのんさん:
ああ、なんてことでしょう!
ちみのような大御所・・基、
あなた様のような大御所からコメントを
もらって、今までの疲労が吹っ飛びました
ぬめたんも喜んでいます

のんにゃんさん:
ウチの場合は
猫は私を癒してはくれん
あくまでも私は猫に気を遣う小心者
いつだって はらはらどきどきさ

「ぬめたん」...。
そりゃあんまりです(笑)。

本当にお疲れ様でした。
なんと言っても帝都は一歩外に出ると60cm以内に必ず誰かかれかいるところ。
まずは、ゆっくりされるのがよろし^^;。

ぬめたん???
そんな・・・もちっとこう・・・^^;;
でも2枚目の写真、すごく綺麗なぬめたんです

東京出張お疲れ様でした
疲れたんじゃないですか?
白くて大きな彼も相変わらずカッコいいですね♪
ゆっくり休んでくださいね~

侍従長殿:
ビッグサイトなんてもー女性99.5パーセント
ぎぅぎぅでムンムン(笑)
当分復活できそうになく
まったりのんびりしてます

くりすさん:
実は。。カレ、TVで見たことないの
主題曲は演奏してたんだけどね
だから、正直イマイチ
「ふぅ~ん・・」的なノリの私
でも カッチョは良かったよーーー

きゃー!ご無沙汰してしまった間に、
shippoさん家に新種の生き物が!(笑)
ぬめたんって(^-^)
わ!ガンダムだ!
まだ行ってない場所へまさかのshippoさんが先に行く!(笑)
最近全然お台場行ってないです。

東京に来られていたんですね。
そうそう、スコってたまに不思議な生物に変身しますよね(笑)

↓特訓という程のことでは無いのですが
ご飯の前に必ず「食べる?お返事は?」と聞いて
ニャンと一鳴きしたらあげてました(笑)

sallyさん:
私も新種の生き物にかまけていた訳ではないのですが
すっかり更新も訪問もご無沙汰でした
でもブログを書けない、読めない、のは
めちゃストレスになりますね


ここちゃこさん:
しっかりおのぼりさんをしてきました(笑)

今更うちのほうけ猫達には無理なんだろうな・・・
たまに私がオヤジくしゃみをすると
モネが「ア・・アァアアア^^^」と
ひきつけを起こすように鳴きますけどね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
