猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する何を今更

ルナ

ルナ! どうしたんだ!?

いったい 何を見たんだ!?
窓ルナ 
すんごい 顔 (爆)
完全フリーズしてるし






ここは shippoの好きな 喫茶店だけど?
1336642507341.jpg 




よく見えないでしょうが はい、臨時休業のお知らせだね
1336642507515.jpg 

ふっ・・・

ルナってば、 何を今更びっくりしんだよ

このshippoにおいて これは日常茶飯事

お店にとっては滅多にないことでもね(涙)



手稲まで整骨院通い
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    



本日のおまけ
前記事でかわいーと言ってもらったので図に乗り舌ぺろ バージョンです
IMG_0167.jpg

コメントの投稿

secret

持ち前の威力発揮しまくりですな^▽^;。
嗚呼、ルナぽんぽこ様。
何度でも拝見したい。
そのお顔。

ルナぽんのこのびっくり顔は…
もっとすごいなにかshippoさんの大失態を
目撃しちゃったんでは。。。。!?
なになに?…ええ~そんなことが~?

わざわざ手稲まで行くのは、よっぽどのテクニシャンが?(笑)

フリースルナちゃん・・・こわかわいい。

侍従長殿:
ルナから侍従長殿へ
お世辞でもすっごく嬉しかったので
お礼の気持ちをこめて
そちらの夢まで挨拶に伺います

のんにゃんさん:
いったい私の何を見たというのですか
そっか・・・あまりにも美しすぎての
びっくり顔なのね
ふっ・・・
手稲の整骨院の先生 腕はいいが性格が・・・

なのはなさん:
私はこのごろしょっちゅうフリーズしまくり
そんな自分に慣れてきたのはかなり
まずいですよね

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはこんにちは

写真なので余計フリーズしてる感じですね(^^)
髭が下がってると確かに、しょんぼり顔に見えますが、
それがこの子の可愛い所ですしルナちゃんも気に入ってるのでは。
東京には新名所がどんどん出来てますね~スカイツリーももうすぐ
OPENですし。わたしが若い頃東京でアシスタントしてましたが
全然街並は変わってしまったんでしょうね~(><)
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏

ナメ猫八代目さん:
フリーズといえば
最近の私のPCも調子が悪くすぐにフリーズ
ついつい更新もはかどりません
↑言い訳ですね(汗)
ブロ友さんのところに遊びに行っても
開くまでに3分はかかるの・・・はぁ。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何を今更】まとめtyaiました【何を今更】

ルナ! どうしたんだ!? いったい 何を見たんだ!?
...この記事を表示
