猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおひげ

ルナ

るなちゃん おひげがね ぜんぶ 下っていて 気のさいか

しょぼんと見えます 
ルナ しょぼん
 






・・・・と、見せかけて

「ハーっ!!」   おひげで威嚇!?
ルナ ぎぐっ 






ふふっ・・・   と自慢げ

くるりん おひげ
ルナ クルリン 

同じ時に撮ったんですけどね 

いろんな表情をみせてくれた るなちゃんおひげでした





眼、肩、腰、  ナニカのCMみたいに3拍子

思いっきり ヤラレテる shippoに 応援よろしくね
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    


今日の独り言  開花宣言・・・平岡梅林公園
               開花宣言が満開をさしていないことは重々承知していますけどね
               それにしても
                あのぉ・・・90パーセント花なかったんですけど(涙)

コメントの投稿

secret

この写真は新しいカメラですか?

ルナぽんのくるりんヒゲ。。。。
ハクション大魔王。。思い出しちゃったよ!ごっめ~ん!

のんにゃんさん:
う~ん、流石違いのわかる女、のんにゃん!!
そうです、まだ使いこなしていないけどね
ルナちゃん ほんとくるりんでしょ!?
どうしたらこんなになるんでしょう
よく他のブログでも見ますよね

2枚目可愛いーーーー
おひげがどんどんクルンクルンとなって
すんごい可愛い(*^ ^*)
いいね、こんなお顔を一瞬の間に見せてくれるルナたん。

shippoさん・・・眼、肩、腰・・・お大事にね
疲れが溜まりすぎてるのかにゃー(ΦωΦ;?・・・・

にゃんこのおひげは重要なアンテナですものね。
ルナちゃんのおひげしっかり働いてますね。
下向きおひげから上向き、そしてくるりんおひげに~
感情豊かなルナちゃん、かわいいなあ~。

くりすさん:
くるりんとなるのは どうしてなんだろー
いつも不思議に思う
ルナちゃんは最近ちょっと角がとれて
なんだか優しいお顔になってきて
うれしいやら、、、そういう歳かと思うやら。。

クッシーさん:
わりと他の猫のおひげは
くるりんとかにならないのですが
ルナは一番いろんな形状になります(笑)

なんか2枚目の写真がめちゃくちゃカワイイ!!!!

ルナ様。
ひげは口ほどにものを言う。
うんうん^-^。

shippo様...。
平岡の梅林公園ってほとんどは梅の花ではなかったでしたっけ^▽^;。

ルナちゃんのお髭は変幻自在なのね(*´ω`*)
たまに先っちょだけコイル状になってるお髭もありますよね。

↓上京されていたのですね。
もうあの場所で大きな白いあの方を見てるなんてw
都内も新名所が続々とオープンしてるけど、
ドン子の事があって、GW前から
すっかり引き篭もり生活に慣れてしまいました(;´∀`)

みーさん:
コメント読んで 改めてスクロールして
2枚目の写真を見に戻ったわ(笑)
そ。。。そっすか。。(めちゃ破顔)

侍従長殿:
口は目にも髭にも劣っているのね
口のために「口は○○ほどに○○する」というのを
考えたけど。。浮かばんかった!
桜のこと、なぜだか間違えて侍従長殿のブログに
返事してしまいました ごめんなさい


ドンタコス下僕さん:
コイル状のおひげはいろんなブログで拝見しますよね
みんなとっても愛嬌のあるお顔になります
先っぽだけで随分と印象が変わるものです
凄い美女がほんの小さな鼻くちょをつけているだけで
めちゃいけてなくなるみたい・・・って、
例えが違うか(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おひげ】まとめtyaiました【おひげ】

るなちゃん おひげがね ぜんぶ 下っていて 気のさいか しょぼんと見えます 
...この記事を表示
