猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するmone・・・おまえもか

モネ

前回謎の生物ぬめたんを紹介したばかりなのですが

こちらの モネも
モネ ももんが1 
なーんか 猫じゃない・・・ような・・・

なんだろー



モ   モ   ン  ガ  !?




うるさいにゃー  mone
DSC02684.jpg 

このラグもモネが一人蹴り蹴りでこんなにして
枕のようにしてしまう





忙しいのは終わってうれしいけど

暇なGWっていうのも ・・・・ ちょっとねぇ
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    


東京物語・・・イチオシ

サイバーシティー東京
ファッションやトレンディーなものよりも
私はやっぱり おいしーもんが好き!
フードコートも行ったけど ここが一番感動しましたね
イチオシ 
安くて美味しいお弁当やお惣菜が沢山!なかでもshippoのおすすめは
タイ風焼きそばとか ビーフンとかがめちゃおいしかったです

前回人混みが苦手と書きましたが、とくに電車や地下鉄がダメ
なので今回はリムジンバス
だってホテルロビー前に着くし、帰りはホテル発だったから本当に楽チン
グランパシフィック LE DAIBA グランパシフィック LE DAIBA
時間も30分くらいで 出発ロビー着!

コメントの投稿

secret

何かから猫が生えてるように見えます(笑)
東京人間の私よりもshippoさんのほうが詳しい・・・(^^;

いえいえ、たまたま疲れてどこかに
食べに行くという気分でなく
ホテルで食べるのに買ってみたら
アタリ! だったってだけですよー

モネ様、どこぞの猫のようにジャコウウシと書かれないだけまだましです。
モモンガ。
可愛いではありませんか。

リムジンバス。
電車・モノレールよりはちょっとだけ割高ですが確実に座って行けるのはいいですよね。

shippo家は謎の生命体の惑星なのでしょうか。。。
(人間状の生命体含む)

ステキなホテルですね~
東京が中途半端に遠く近いので泊まりはまず無いから…
いや、予算の問題か。。。(^_^;)

侍従長殿:
空席を目ざとく見つけて座るのは
お下品なので(←やりかねない自分がいる)
最初から座れるバス!これ一番っすー

のんにゃんさん:
はい。なかでも人間が一番ヘンテコかも
(爆)
私も中途半端な距離のところには
行ってないなー、うん、わかります

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
