猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するじーーーーー

モネ

shippoさん
mone どアップ2 
じぃ・・・・・と見つめられ







更新、 遅ーーーいっ!!!!
あくびもね 

 (*_ _)人   ゴメンナサイ
いまだ12時間爆睡可能
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    



今日のひとり言 花見 リベンジ!
こんなんだった平岡梅林公園の梅も
平岡 

ようやく
平岡3

平岡2 
平岡満開 

そして 仕事で行った小樽


手宮公園の桜
手宮4 

以前は花見なんてあまり興味なかったんですけど

一年に一度しかない景色

見れるときに見ておこうと思うようになりました

コメントの投稿

secret

モネたん、あくびするときもカメラ目線なんだ!さすが~!

青空バックの梅、キレイですね~
桜もすてき~
私は桜は”並木”より林立してるのが好きです(*^_^*)

梅の花、綺麗~
咲いたのですね!
梅林公園に行くとほんとにいい香りだもね~

モネちゃん、すんごく綺麗です!
新しいカメラ?
もーーピッカピカ♪
もっと大きな画像でみたいーーー(≧▽≦)

のんにゃんさん:
実は私も ひっそり派です
今回は中国留学生を連れて見せてあげるという
目的もありました。
花はいいよねーー

くりすさん:
いや、これが粗を隠す精一杯でして・・・
モネは親バカですが
いつみても正統派の美人だと思うのでうよ
(でへへ)

モネ様や。
一瞬、うちの娘と見間違えましたぞえ。
再度平岡梅林公園に行かれましたか。
いや、お見事な咲きっぷり。
(満開情報なんてあるのね^^)
桜も見事な咲きっぷり^-^。

侍従長殿:
ぷり はいいですよ
やっぱり ぷりっといかないと
女っぷり、咲きっぷり、 知らんぷりっ

アップのお顔、キレイですね~。
12時間寝られるって若い証拠です!!
ワタシは最近6時間がいいとこ(笑)
そうそう、昔は桜も紅葉も興味ゼロだったけど
予定が合えば行こうかな・・・とワタシも最近は思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
