猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナKK

ルナ

最近ではワタチの ボケ顔や
ライトアップされた顔なんかをお見せしたけど

今日は大サービスよ!
ルナしり1
ムッチィーな オチリをどうぞ


たんと


ご覧あれ
ルナしり2

あ、でもコレね ティアちゃんのように

オデブで入れないって訳ではないのよ

サービスよ、サービス!


今日はどこかしこで運動会

晴れてよかったねー
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    





今日のうふふ : キラ綺麗

人生の先輩にステキな女性がいると 前向きになれます



そんな中の一人、M女史が今回作ったのがこちら
キラキラかざり 
ブローチなんですが これをシックな和服の帯に挿す

ご年配の方がステージで挨拶をするときにつけました

決してキッチュにならず もう めちゃくちゃステキ!!!

コメントの投稿

secret

そうよね!サービスよね!
決して通れないわけじゃ・・・(≧m≦)
ずっと見ていたいです!
これ、ブローチなんですね!きれーい!

おぉ!!
ルナ様。
たまらんのう、そのおちり。
たまらんのう。

うわぁ、手が込んでるなぁ。
キラキラブローチ^-^。

ブローチ!
すごいキラキラな宝石箱みたいです^^
こんなステキなアクセサリーをつけこなせる女性っていいですね

ルナたんたん♪
おちりが可愛い!
尻尾もかーーわいいーーーーー
でも、そんなむっちーな感じしないなあ
何度見ても可愛いです(ΦωΦ)♪

つっかかってるんじゃなかったのねっ(〃∀〃;)
通れるけど、ぷりぷりっと大サービスちうね♪
ふふふ、ほんとホレボレするようなプリケツだわ!
触りたいな~^^

このブローチ、なんて見事な・・・
それを帯に合わせるセンスも凄い。
考えたこともなかった!

shippoさん!嬉しいお祝いコメを本当にありがとう\^o^/
もちろん、親バカ全開ですとも(笑)
目尻下がりっぱなし、ついでに触りっぱなしで書いたの、バレてたんですねぇヽ(*´∀`)ノ
もっともっと、撮っておけばよかったっていつも思うので、今、この時も一生懸命撮ってしまう~。
というわけで、shippoさんのルナちゃんのライトアップ写真とか、ほんと素敵で大好きで、いつか私もこんな写真をってしっかりインプットしてあります(笑)

sallyさん:
ここだけの話
最近運転席から出るとき
つっかかって・・この写真状態のshippoです(汗)

侍従長殿:
どうでしょう 奥方へのプレゼントにこの
キラキラブローチは。
え? ホンモノしかプレゼントしない。。。_
失礼しました(笑)

くりすさん:
こんど、撫でなでしにきてください!

まったり福タビ大リンの姉さん:
今度どっかで「プリけつ大賞」やってくれないかしら?
いつもどんピシャな写真ばかりな姉さんから
うれしいお言葉。。。
お世辞でも とてもうれしかったです!ありがとう
ございます!(その一言であと半年は頑張れるわー)

こんなムッチィーはオチリは
ぼふっと掴んでモフモフの刑じゃ~

いくつになってもおしゃれゴコロを忘れない。。。
ステキですね(^・^)

ルナ様 最高のサービスショットですね!
ゴッソサンデスー<(_ _)>
ついでにおさわりもOKでしょか?・・

ブローチなんですね~、コレ!めっちゃ綺麗でかわいいです
和服の帯に、っていうのがなんとも粋で素敵なセンスですねー

のんにゃんさん:
もふもふの刑のあとは
今度は私がシャーシャーの刑に
処されます。
かわいーいお写真ありがとう!ちゃんと
届いています。明日ゆっくりお返事しますねー

omuさん:
おさわりOKですよー
その後のことには責任負えませんけど(爆)
このラブリーなブローチを作ったのは
35歳のベリーショートヘアの
めちゃかっこいい女性です
憧れる女(ヒト)がいるって目標ができて
気合入ります

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ルナKK】まとめtyaiました【ルナKK】

最近ではワタチの ボケ顔や ライトアップされた顔なんかをお見せしたけど 今日は大サービスよ! ムッチィーな オチリをどうぞ たんと ご覧あれ あ、でもコレね ティア
...この記事を表示
