猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する危険な握手

スコティーナ

我が家が狭いといっても危険なところはたくさんあります。ドアの蝶番、あっち(モネ)とこっち(ティア)で握手。
危険な握手1 こわいよぉ・・モネちゃん
                                    byティア


私としては「あらら、モネちゃんお顔を見せて」とシャッターチャンスを期待して待っていました。するとそこに表れたのは・・・


危険握手2


幌ロイヤルホテル「龍園」のランチ。とにかく美味しい!キチンとしっかり作っています。料理長の中村氏の誠実な性格がそのまま出ています。なんとか存続してほしい!是非食べにい
 現在札幌ロイヤルホテルを経営する札幌国際観光が民事再生法の申請をし、 札幌ロイヤルホテルは譲渡先が決まらなければ閉鎖の予定龍園

今日の独り言:「どうする?」札幌でも有名な街中にある歯科の院長。
          このあと 「わかんないや」とマジ顔で言われました。
          ・・・・そういわれても、私素人なもんで・・・
 ランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

怖い~!怖い~!
ニャンコたちは好奇心旺盛ですなぁ。
危ない危ない。怪我しないようにね♪
後ろから生えてる目も怖い(苦笑)

さてさて、ロイヤルホテル閉鎖予定って、知りませんでした!残念ですね。
その前に一度、ランチに行ってみたいものです。

わぁ~危ない!
何もそんな所をオモチャにしなくても・・・
てかモネちゃん恐すぎ。
ティアちゃんじゃなくても気失います^^;

美味しいお店が無くなるのは
ほんと残念ですよね。

モネ、怖いしょう?モネ、怖いしょう?

チーズさん:ランチといわず フルコースでどうでしょう?
もちろん 銀シャリ食べ放題

ぴぃ様:やっぱり残念だけどこちらは美味しい店やいいお店、職人、アーティストを育てるということが出来ないのです。みんなが大切に思いそこを利用することで定着させ育てることができれば、もっといろんなものが向上するのに。ね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。