猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワタチだって!

ティア

モネちゃんばかり かわいーとか美人さんとかって

ちやほやされているけど

たまーーーには ワタチだって

おすましティア2 





おすまし顔もできるんです

おすましティア1

いやっほーいいっ!!!

と、空元気
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    





今日のとほほ   フレデリック・バック(Frédéric Back)展
芸森 
とほほ1  :  スマホで一応8MBサイズなのに このレベル (がーーーん 何故??)

とほほ2  :  えーーっとわかりにくいとは思いますがこれは一般入場者が紙コップに絵を

          描いて積み上げているのです。shippoかっちょよく描いて完成!

          さーて積み上げましょう・・・と、思ったら逆さに描いていました(だめだこりゃ)

コメントの投稿

secret

そうだよね~、ティアちゃんだって可愛いもんね!
ティアちゃんは”癒し・和み”のスペシャリストだよね(^・^)

のんにゃんさん:
えっとぉ・・・そろそろ
そちらの美人さん達の近況写真見たいん
ですけど(ワクワク)

ティアちゃんは
ほんわりなオーラがいっぱいな感じします^^
なんだろ、ピンクのお鼻の辺りとか
ふわ~っていい香りがして来そうだなーって
いつも思うんですよ♪
shippoさん、まだお疲れなのかな?
ダイジョブかにゃ(ΦωΦ)・・・

いやいやいや、ティア様だって可愛いですよ。
ルナ様はコワもてだけど。
(嗚呼、言うまい言うまいと思っていたのに...)

shippo様!!
とほほ言わない。

くりすさん:
あははーいい匂いしてそうですか?
試しに嗅ごうとしたけど
きっとカリカリ臭だけだと思いやめました(爆)

侍従長殿:
そうですよねー
腰痛と肩コリに苛まれても毎日ガンバル
侍従長殿を見習ってとほほ 言わないよう
気をつけますよ~とほほ

おすましティアちゃん♪かわいいよ~(^0^)
空元気なのも良いですね(笑)
shippoさんのとほほ記録はある意味尊敬に値します!

ティアちゃんは、うちのハル君にどことなく似てますし
わたしは一番可愛いと思ってますよ笑。
紙コップ残念でしたね~わたしもついつい口を上に絵を描いて
しまうと思います(^^)
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏

sallさん:
友達が言いますには
「本、軽く一冊書けるね」
とのことです(笑)
「ある意味多くの人に生きる力を与えるよ、
あーこんな人でもめげないで生きているんだ」ってね

ナメ猫八代目さん:
ティアに伝えました
全身痙攣をして喜んでいました(笑)
是非一度ウチの子を美人に写してくださいませ
北海道の初夏はなまら気持ちいっしょっ!
で、ございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
