猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネは正面勝負

モネ

ライティングやら オチリやらで 

焦点をごまかしているルナ姉ちゃん

情けないわぁ・・・
モネふぁんたじー1 




モネふぁんたじー3 



正面きって 勝負できないのかしらねぇ・・・
モネふぁんたじー2 
と、余裕の笑みを浮かべる モネでした


文中 ティアの名前が出なかったのは どうぞわかってやってください(ぶぶっ)

ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    



本日の独り言 : どーすりゃいいのさ

洗車をすると必ず翌日雨が降ります
先日 友人達と出かけるのに洗車をしようと思った私
「いやいや、待てよ。。。」と天気予報を見ると雨になっていました
「よかったーちゃんとわかって」と洗車を諦めたわたし
この時点でもうクルマは結構限界の汚さ

・・・・・ずーーーっと晴れてるんですけど (号泣)


コメントの投稿

secret

なんとまぁ気高いモネちゃんのお姿…
ウチのニャンズとも別世界のニャンコですわねぇ。。

昨日、セルフのスタンドで給油してたら
スタッフがすっ飛んできて洗車のチラシを
渡されました。
他の人には配ってなかったわ。。。(ちっ)

え~!なんかどのお写真もフォトジェニック~。
きれいだわ~。
洗車をすると必ず翌日雨、
そうです、そうなるものなのです、
だから我が家の車はいっそ洗車しない。
(うそ、面倒なだけ)

私は一番のティアちゃん
ファンじゃ!!ヽ(`Д´)ノ

ティアちゃんの可愛さも
スゴいんだぞー゚(゚´Д`゚)゚

はぁ~
美し過ぎてタメイキが漏れちゃいますよ・・モネ様
でもさshippoさん
なぜだかモネ様が狛犬ならぬスフィンクスに見えてしまうのです^^;

わお~!v-415
美しすぎる~モネちゃん♪
それにしても神秘的です~
うっとりv-344

モネ様。
真っ向勝負の心意気。
天晴れなり。

あ、shippo様。
今度車を洗う日事前に教えといてくださいね。
私の車もそろそろ洗わないと畑の土まみれで車体の色が変わってるし^^;。

モネちゃん、美しいですねぇ。
本当にうっとりしちゃいます。
背景はテレビの画面かしら?
1枚目なんてすべてが絵画のようです。

のんにゃんさん:
何をおっしゃるんですか!?
のんにゃんさんちの猫ズもそりゃーもー
美猫ちゃんじゃないですか!?

洗車に限らず「なんで私だけ・・?」って
思うようなアピールされるときありますよね


sally さん:
なんか残念なジンクスってありますね
私の場合、ジンクスなのか最凶運なのか
わかりにくいですが(汗)

ジョッキーさん:
はいはい、ちゃんとティアに伝えておきますね
ティアのかわいさは会って人でないと
わからないかもね

ぽん母さん:
私もモネをみるとどうしても猫というよりは
他の生物にみえます
獣の奏者のリラン に見えます(笑)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9406496

クッシーさん:
いえいえ、クッシーさんちの美猫ちゃんには
負けますよ
でもモネもちゃんと大人しくシャンプーさせて
くれたら少しは近づけるかも

侍従長殿:
あはは、そんなことしないもんねー
だって侍従長殿だけ雨に当らないなんて
悔しいもん(笑)
一緒に洗車半日だけ、後雨、を受けて
たってください

ここちゃこさん:
おっ、流石!わかりましたか!?
でも実はコレ次回のネタだったのです(うふふ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モネは正面勝負】まとめtyaiました【モネは正面勝負】

ライティングやら オチリやらで  焦点をごまかしているルナ姉ちゃん 情けないわぁ・・・
...この記事を表示
