猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する種明かし の、、つもり

スコティーナ

前回の写真を見て もう既にわかっている人が多い

と、いうか みんなわかっているようですが

一応 2回にわけて記事にするつもりで 題名まで考えていたので

「へぇーーー!そうだったんだ!」と 驚いてください(笑)

モネふぁんたじー1 
このバックは テレビ画面です



モネ : 「ちょっとぉーー!  ばらさなくてもいいじゃない!?」
種あかし1 



いや・・・モネちゃん、ばらす前からもうみんな分っていたみたいよ





モネ : じゃー ワタチも漫画みようっと!


種あかし2 
アニメ 「へうげもの」 BSプレミアム




ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


本日のどうでもいい話 : ビール

なんでー??ツレ雄君 大喜び
以前にもちょっと紹介した 「ショコラ」
DSC02720.jpg
ケーキ屋さんで食べる和弁当
不思議な感じもするけど めちゃ美味しい 1000円(1ドリンク付)


ビールはもちろん別料金
1335520534187.jpg
でも、値段は270円 

コメントの投稿

secret

あ、へうげものだー!
アニメは見てないのだけど漫画はずいぶん前から読んでます
面白いよね(^-^)
そか、私てっきりすごいパネルを部屋においてるんだなぁ、shippoさんとこ・・・・って思ってました~
テレビだったのね(ΦωΦ;;アセアセ・・・

お弁当、美味しそうです
これいいなぁ
ケーキ屋さんでご飯なんて・・・ちょっといいかも!

え。。。そうだったんですか?
私も絵の前にいるのかと。。。(^_^;)
違いがわからないオンナ…だばだ~♪

おいしそうなお弁当~いいな~
…ケーキ屋さんってことは。。。この後ケーキ食べるんだ?
ビール、これは安いってことですかね?
ビール好きな人にはうれしいですよね。

へうげものを知らないんだけど、
種明かしで、たしかに『へえええええ』になりました!!!(笑)
ケーキ屋さんでこんな豪華なお弁当?おもしろーい(^^)
美味しそうですねえ。

源氏の合言葉。
「打倒!!平家(ひらや)!!」
あ、関係ないっすね^^。

くりすさん;
流石です、知ってもう読んでいたのですね!
ショコラ、今度是非行きましょう~

のんにゃん さん:
こんな沢山のお弁当食べたあとに
ケーキ!? ・・・
何で?見てたの?(爆)

sallyさん;
わーーーい、
ちゃんと 「ええーー」ってなってくれた!?
嬉しいです(笑)
食いしん坊ではsallyさんには負けませんよーー!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【種明かし の、、つもり】まとめtyaiました【種明かし の、、つもり】

前回の写真を見て もう既にわかっている人が多いと、いうか みんなわかっているようですが一応 2回にわけて記事にするつもりで 題名まで考えていたので「へぇーーー!
...この記事を表示
